第13話

カフェ
1,386
2017/12/20 23:47
山田涼介
何にしよう
岡本圭人
これもいいけどこっちもいいよね
山田涼介
そうなんだよ。
薮宏太
二人とも相変わらずだね。スイーツとなると女子になるw
あなた

そうだね〜。女子の私でもあそこまではいかないかな?w

薮宏太
アハハ
岡本圭人
俺はちみつパンケーキにする!
山田涼介
おっ!いいなーそれ!
俺は・・・はちみつレモンのパンケーキにしようかな
岡本圭人
美味しそうだねそれ
中島裕翔
二人の世界に行っちゃってるね
髙木雄也
ほんとだよな
八乙女光
俺たちがいるということ分かってるよな?
伊野尾慧
メンバー思いの山田なら分かってるでしょ!
薮宏太
そうだといいけどな
あなた

私達も早く決めよ!

有岡大貴
そうだな
あなた

私モンブラン

有岡大貴
俺ショートケーキ
薮宏太
このプリンアラモード美味しそうだな!
八乙女光
俺もあなたと一緒でモンブラン
伊野尾慧
俺は・・・イチゴのパンケーキ
中島裕翔
俺は、伊野ちゃんと同じイチゴのパンケーキ
知念侑李
僕は、山田オススメのはちみつレモンパンケーキ
髙木雄也
俺は・・リンゴのパンケーキ
山田涼介
やっとみんな決まったみたいだな
あなた

私たちが決まるの待ってたの?

山田涼介
当たり前だろ!


店員さんに注文をして、しばらくしたら品物が来た
山田涼介
うわぁ〜!めっちゃうまいこれ!
有岡大貴
食べ始めるの早くねぇ?w
伊野尾慧
それ思った
あなた

もっとゆっくり食べればいいのに

山田涼介
早く食いたかったんだよ!
中島裕翔
早く食べなくてもスイーツはどこにも逃げていきません。
髙木雄也
裕翔の言う通りだな!w
涼介の隣では・・・圭人が喉につまらせてむせていた。ゆっくり食べればそうならないのにね〜。
圭人と涼介はスイーツとなるといつもこんな感じになるんだよね。w
山田涼介
うまかった!
あなた

もう涼介食べ終わったの?

山田涼介
うん!もうひとつ食いたいくらい!!!w
有岡大貴
太っても知らねぇけどな(ボソッ)
山田涼介
大ちゃんなんか言った?
有岡大貴
なんも言ってねぇよ!
山田涼介
そっか・・・ならいいや
(太っても知らねぇけどなって聞こえた気がするけど・・・まあ、いっか!)
薮宏太
そろそろ帰るか!みんな食べ終わったみたいだし
気がつけば5時になっていた
楽しいことをしてる時間は早く過ぎちゃうね!
知念侑李
僕の財布〜
支払いよろしく〜
メンバー全員
よろしく〜
山田涼介
知念は、財布言うな!
支払うの俺なのかよ〜。別にいいけどさ〜
メンバー全員
ごちそうさまです!

プリ小説オーディオドラマ