第8話

やっと…4
541
2018/02/20 11:46
〜ホソク〜

あれから結構経つ
今は大分落ち着いて来た でも考えると熱くなる

ある日の放課後 学校から出ると…

?? あっ君!!
私 うぇ!? な なんですか?
?? ちょっと変な声出さないでよㅋㅋ
僕ね ホソクって言うの
私 あー 3年のホソク先輩ですか 私になにか?
ホソク うん! 君に話す事あるから!!
私 え ( ˙-˙ )
ホソク なになに そんな顔しないでよ
私 ああ ごめんなさいㅋ ついつい
ホソク 全く… それより僕の話聞いてよ
私 あっはい なんですか?
ホソク 僕ね!! 君の事好きになった!!

え?ウソ…… 嬉しすぎる こんな素敵な人が私を好きになってくれるなんて

ホソク おーい おーい
私 ((涙が頬をつたう
ホソク ああ!!泣かないでよォ
私 嬉しいんですよ 私
私もホソク先輩の事好きです
ホソク 僕こそ嬉しい!!!!
私 大声出さないでくださいㅋㅋ


ホソク先輩と私はカップルになりました!


ホソク 〜Happy End〜
✄------------------------------✄
どーも!kurumiです!
ホソクのも終わりましたねー

次のもお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ