第11話

テヒョンのセンイル〜番外編〜
468
2017/12/30 10:44
テヒョンとあなたのその後… (番外編)


私 今日はテヒョンが誕生日! お祝いしなきゃぁー

数分後
テヒョン あなたおはよぉー 何してるの?
私 テヒョン!おはよ((ニコッ 朝ごはん作ってるの!
テヒョン やっぱりあなたの笑顔好き 僕向こうにいるね!
私 うん! もうちょっとで出来るから!

私 出来た!テヒョン出来たよ!
テヒョン ヤッター すぐに行くよ

テヒョン (。・н・。)パクッ
私 どう? 美味しいかな
テヒョン めっちゃ美味いよ!あなたありがとう!
私 テヒョンに喜んでもらえて良かったぁ
テヒョン でもなんで?
私 何言ってるのテヒョン 今日は誕生日でしょ! お祝いするために作ったんだよ!
テヒョン あっそうだったんだね 嬉しい!

食べ終わる
私 片付けするね〜
テヒョン 僕も手伝うよ! あなたばっかりに任せちゃダメだからね
私 ありがとう!

片付けも終わり夕方になる
私 テヒョン 改めて誕生日おめでとう!プレゼント!
テヒョン あなた何から何までありがとう!大切にするね!じゃあお返しに((チュ
私 照れる/// 私も((チュ テヒョン大好きだよ
テヒョン ありがとう 僕もだよ

夜 お風呂も入りゆっくりしている時
私 眠くなって来た…
テヒョン 寝よっか 僕も眠い
(部屋へ行く)
テヒョン ((ドサッ ベッドに押し倒す
私 え?テ…ヒョン?
テヒョン もう我慢できない いいよね?
私 (///_///)
テヒョン いいね 無言ということは

ここからは皆さんのご想像にお任せします笑





✄------------------------------✄
どーも!kurumiです!

急に番外編入れてごめんなさい! どうしてもテヒョンの誕生日になにか書きたくて キュンキュンしてもらえたら嬉しいですㅋ

プリ小説オーディオドラマ