第13話

番外編・・・1
283
2018/03/08 06:34
~ナムジュン~

先輩と付き合い始めて1年の記念日

私とナムジュン先輩の会話は少しずつだがタメ口で話せるようになっていた


私 ナム오빠〜
私が名前を呼ぶと、、、、

ナムジュン なに?あなた ((ニコッ

大好きな可愛い笑顔で返してくれる

私 何でもなぁいㅋ
呼びたかったから오빠呼んだㅋ
ナムジュン そうなんだㅋ
(あなた可愛すぎ//)
私 うんっ!ㅋㅋ

あっ오빠
そう言えば明日何の日か分かる?
ナムジュン 明日?
明日は僕達が付き合い始めて1年の日でしょ?
私 さすが오빠っ! 覚えててくれた^^*
ナムジュン 当たり前だよ〜 彼氏だからちゃんとしないとねっ!

私 오빠大好きっ!(*^^*)
ナムジュン 照れるよㅋ//
僕も好きだよ,あなた
私 (*´罒`*)ニヒヒ♡ 嬉しい///

あ、ご飯作らなきゃ〜
오빠なんかリクエストあるかな?
ナムジュン うーん、僕はあなたが作る料理は全部好きだから、あなたの得意料理でっ!
私 はぁい、ちょっと待っててねっ

〜しばらくして~
私 오빠,出来た!
((料理を机に運んでくる
ナムジュン 待ってたっ!
早速食べてもいい?
私 もちろん食べてどうぞ〜
ナムジュン ありがと
(((。・н・。)パクッ
あなた、、天才でしょ、めっちゃ美味しい
私 오빠言い過ぎ〜ㅋㅋ
でもありがとね、嬉しい

~食事が終わる〜

ナムジュン あっ、((自分の部屋へ行き戻ってくる
これ,1年記念日のプレゼント
ちょっと早いけどㅋㅋ
私 ホントに!? わぁ〜めっちゃ可愛い♡ 오빠ありがと〜
お礼ね?((ほっぺにポッポ
ナムジュン ちょッ///
ねぇあなた,僕が保てないよ?
私 ん?どういう事?

ナムジュン こういう事
((ドサッ ベッドへ押し倒す
私 へっ?///
ナムジュン 誘ったのあなただからね? ((Dチュ
私 ンッ//////



ここからは皆さんのご想像にお任せします笑









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
皆さん,あんにょんっ!
kurumiです! ナムジュンさんはお久しぶりですねㅋㅋ
皆さんと会うのも1ヶ月ぶりくらいかな?

次もお楽しみに

それではあんにょ〜ん

プリ小説オーディオドラマ