前の話
一覧へ
次の話

第2話

君と出会い、そして痛み
54
2017/12/17 08:30
出会いは突然で

あの時は雨だったかな

傘、さしてくれた…君

「ほら、俺はこいつの入るから」

『いいんですか?』

「ん、」

『ありがとうございます!!』

あのトキメキは、

今でも忘れられない

だけど、それが

数週間後にはイラつきに変わっている



『もう、静かにしてください!』

「ちょっと無理かな〜」

私の秘密を知ってから

すごく、うるさい

櫻井先輩

その秘密とは

私のことが好き



噂されている、阿山 悠人

という、人だ

「最近、悠人くんとはどうなんすか?」

『ち、違います!! あの人はどうでもいいんですー!』

「ほんとにー?」

『関係ないですから、中学が同じってだけで…』

「ふ~ん」

顔がずっとニヤついてるのがムカつく!!

『なら、櫻井先輩はどうなんですか??』

「え?」

『好きな人いないんですか?』

「いるわけないだろ〜」

ちょっと照れくさそうにしたのは

なんでだろう

ちょっと胸が痛くなったのは…

どうして?

プリ小説オーディオドラマ