前の話
一覧へ
次の話

第1話

91,772
2017/12/14 13:25


「これ飲んでみて」

突然だった。

夜の街を歩いていたら、声をかけられた。

ただで、気持ちよくなれる薬あげるーー

その言葉に軽々しく乗ってしまった。





合コンの帰りだったのが、悪かった。


タイプの男がいなくて、つまらなかった。わたし以外の友だちは、そのままホテルへ。


セックスしたかったなぁ、なんて思いながらトボトボひとり歩いていた。


そこへやってきた男三人。


すこし不良っぽい感じがするけれど、三人とも顔がよかった。背も高くて、服のセンスもいい。


年はたぶん同じくらい。


この人たちが合コンの相手だったら、よかったのにーー


「ほら、飲んでみて。ーーね?」


わたしは、渡された薬を飲み込んだ。



プリ小説オーディオドラマ