前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,213
2017/12/17 04:02
あなた

行ってきます。

お母さん
。。。
あなた

(返事くらいしてよ。)

お母さん
早く行きなよ。
あなた

はい。

私は、お母さんに冷たくされている。

私は、そんな毎日に耐えきれず2ヶ月前から
【学校】
あなた

あまねー!おはー!!

あまね
あっあなた!おは〜!。。。そうだ。もしかして、昨日もやっちゃった?
あなた

うっうん。。。昨日はちょっと我慢出来なくて。。。

あまね
どこやったん?見してみ?
あなた

ここ((腕を見せる))

あまね
ふっ深くやっちゃったね。。。

てか、ちゃんと包帯巻きなよ〜!はい!((包帯を渡す))

持っててよかった〜
あなた

ありがとぉ!((包帯をまく))

あまね
あなた、もうさ、リスカやめなよ。
あなた

うん。

私もね、やめようと思ってるの。でも、全然やめられなくて。。。

あまね
そか。。。いつかやめられるといいね
あなた

うん。

【昼休み】
あまね
あなた!!

YouTube見よ〜!!
あなた

おん!Fischer's見たい!

あまね
いいね〜!見よ見よ!
Fischer'sの動画を見る
あなた

うわー!やっぱりFischer's見ると腹痛いわぁww

あまね
それな!笑いすぎてwww
あなた

アニ文字とかやばいよねwww

あまね
やる?

うちの。。。出来るんだー!
あなた

まじ!?

いいなー!私、ふつーのiPhoneだからできない。。。

あまね
やろー!
あなた

おん!

アニ文字をやる
あまね
wwwww

あなた最高!!

めっちゃ面白い!!
生徒
なになにー?
あまね
あなたがアニ文字やっててめっちゃ面白いの!
生徒
へぇー!!

見ていぃ?
あなた

おん!

あなた

じゃあやるね〜

昼休みが終わる

プリ小説オーディオドラマ