第3話

3話
1,094
2017/12/17 04:01
お母さん
シルク、これからこの子をよろしくね。
シルク
うん!任せて〜
あなた

(ええっと、話についていけないwどーすればいいんだろ。。。)

お母さん
じゃあね。元気で
あなた

はい。さようなら。。。
(はぁ!ムカつく!なんで人に預けるわけ!?あと、最後まで名前呼んでくれなかったな。)

シルク
さて!家行こっか!
あなた

はい。(えぇ!?やっぱりほんとにしっシルク!?)

シルクの家
シルク
ここだよー!上がって〜
あなた

お邪魔します。(ガチでFischer'sのシルクの家じゃね!?動画で見たことある!!)

部屋に入る
あなたちゃん!!シルクの家へようこそ!これからよろしくね!!
あなた

はっはい。(やべー!Fischer's全員集合じゃん!!カッコいぃ。。。)

シルク
そーだ!最初に自己紹介でもするか!
そうだね〜

誰からにする??
あなた

えっと、私からでいいですか?

全然OK〜
あなた

えっと、私の名前はあなたです!ゲーム、グミ、料理、写真撮ること、運動すること、歌うこと、食べること、ダンスすることが大好きです。

よろしくです!

おぉ。。。

なんかすごい
あなた

なんでですか?

シルク
俺らの好きなこと全部あなたが好きだからww
あなた

マジですか!?

うんwwww
シルク
では、次は俺!

俺はシルク!この7人でYouTubeをやってるよ!名前はFischer's!俺のことは気軽にシルクって呼んでな!俺も運動すること好き!今度アスレチックとか行こうな!
あなた

はい。(やっぱり。。。本物のFischer'sだぁ!!てか、ウオタミだよ〜!!知ってるに決まってる!!)

シルク
おぉーい!

タメでいいぞ?ための方が話しやすい!
あなた

は。。。うん。

シルク
入って言おうとしただろww
あなた

うん

シルク
www

次はマサイ!
マサイ
どーも!マサイですwマサイって呼んでな!あっ!シルクの上の階に住んでるから毎日来ていいぞ!
俺も写真撮ること、好き!一緒に色々撮ろうな!
あなた

はい、でわ、毎日行きますww(マジで毎日行っていいの!?)

マサイ
ww毎日来てな!あと、俺にもタメでいいぞ?
あなた

うん

マサイ
じゃあ、次は。。。モトキ!

プリ小説オーディオドラマ