第4話

4話
1,044
2017/12/18 04:10
モトキ
えっと、モトキです!グミ大好きwwあなたって呼び捨てでいい?
あなた

はい。(きゃー!呼び捨てやばいぃ!!)
私は、なんて呼べばいいですか?

モトキ
んー。。。もっきゅんとかモトキで!

あと、タメでいいよ?
あなた

うん。じゃあ、もっきゅんって呼ぶ(もっきゅんって/////)

モトキ
よし!じゃー次は。。。ンダホ!
ンダホ
俺はンダホ!これからよろしくね!可愛い子が来てくれて嬉しいよ!俺のことは、だほちゃんとかンダホって呼んでね〜!
あなた

はい。よろしくです(可愛い子が来てくれて嬉しいって/////てってれる/////)

ンダホ
じゃあね。。。次はペケたん!
ペケたん
ペケたんでーす!よろしくね!ペケとかペケたんって呼んでね〜!俺もカラオケとか歌うの大好きだから一緒に歌おーw
あなた

はい!行きたいです。えっと、ペケたんって呼びます!(やったー!!!カラオケだぁ!楽しみ)

ペケたん
おk〜!あと、タメでいいよ〜
あなた

はい

ペケたん
じゃあ次はザカオ!
ザカオ
こんちゃーwザカオっすw俺もダンス大好き!今度一緒に踊ろ〜!よろしくねー!俺のことはザカちゃんとかザカオって呼んでね〜!もちろんタメでいいよ!
あなた

うん!じゃあ、ザカちゃんって呼ぶ。

ザカオ
りょーかい!えっと、次はダーマ!!
ダーマ
俺はダーマ!ダーマ様って呼んでな!wwゲームで俺に勝てるやつはいない!多分あなたも勝てないと思う!今度やろーな!
あなた

うん!私もゲームめっちゃ得意なんで勝てる自信ある!

Fischer's
(あなた、嬉しそう。。。可愛いな/////)
ダーマ
そーか!じゃあ今度勝負だ!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ