第6話

6話
1,024
2017/12/18 12:44
その頃シルク達は
シルク
なんか寝室から楽しそうな笑い声が。。。
ンダホ
あなた、さっきまでは全然笑ってなかったのにね!
ペケたん
それな!

ちょっとだけ話聞いてみる?
ザカオ
ちょっちょっとね。。。
ダーマ
バレそうだったら即離れようw
あなたの話を聞く
あなた

あのさ、さっきやったばっかなんだけどww

シルク
ん?やったって何を??
あなた

まじwwww

マサイ
まじって、何やったの?
あなたは
あまね
もうやめなよ〜!二回目だけど。。。
あなた

だーかーらー、辞めたいけどやめられないのぉww

あまね
言い方wwでも、辞めたいのにやめられないって辛いね。。。
あなた

そー。辛いの。でもさ、ほんとに我慢出来なくなったらやっていい?

あまね
うーん。。。でも、その前にうちに言って!
あなた

おん!ありがとぉ!もーさ、私めっちゃいい親友持ったわぁ!

あまね
ふふふ/////
あなた

もしかして、照れてる〜?w

あまね
うんww
シルク達は
あなた

だーかーらー、辞めたいけどやめられないのぉw

モトキ
ん?何をやめられないの?
あなた

そー。辛いの。でもさ、ほんとに我慢出来なくなったらやっていい?

ンダホ
辛い?我慢出来ない?どういうこと?何かあったのかな。。。
ペケたん
どうしたんだろうね。。。
ザカオ
なんかあるのかな?
ダーマ
そうだね。。。
あなたが出てくる
Fischer's
((元いた場所に戻る))
あなた

どうしたの?そんなにシーンとして。。。

シルク
ん?何でもないよ〜
(ばれずにすんだぁ。。。よかったー!)
あなた

そーかならいいや

ペケたん
そーだ!!!今からみんなでカラオケ行かない?
マサイ
おいw急にどうしたwwww
ペケたん
なんとなく!行きたいと思ったからwだめ?
ンダホ
さんせー!さんせー!!俺も行きたい!!
あなた

わっ私も行きたい

モトキ
おぉ!じゃあ行こー!
ザカオ
うん!
ダーマ
おん!!

プリ小説オーディオドラマ