第8話

設定+アンケート
1,026
2017/12/19 05:49
作者
どーも!作者です!

Fischer'sのみんなとカラオケに来たあなたですが。。。

これからどうなるのでしょう!

さぁ!ここでアンケートです!

モトキ

マサイ

ペケたん

ンダホ

ザカオ

ダーマ

の中で好きな方を二人選んでください!

その二人があなたのことを。。。
モトキ
あなた〜、俺のこと選んで〜!
マサイ
いやいや!!!

あなた!俺のこと選べ!
ペケたん
あなた、俺のこと選んでくれるよね?
ザカオ
あなた、俺だよね?
ダーマ
あなた、もちろん俺様だよなw
作者
誰になるんでしょうか!

皆さん!コメント欄で待ってマース!
設定
あなた

私は、あなた高校二年生!17歳かな?

わかんないやww

運動神経抜群!ムードメーカーでたまに天然って言われてるよ〜!

クラスメイトにね!

グミ、カメラ、食べること、運動すること、歌うこと、ダンスすること、ゲーム大好き!!

シルク
俺はシルク!運動するの大好き!

あなたのお兄ちゃんです!

あなた、今度アスレチック行こうな!
マサイ
俺はマサイ!

写真撮るの好き!

あなた、今度写真撮りに行こ〜!
モトキ
モトキ!

グミ、めっちゃ大好き!!

あなた〜、今度色々なグミ買って食べよ〜(*^^*)
ンダホ
俺はンダホ!

食べるの大好き!

あなた、今度食べ放題のとこ行こ〜!!
ペケたん
ペケたんでーす!

歌うの大好き!

あなたとカラオケ行けてよかったー!
楽しもーね!
ザカオ
ザカオっす!

ダンス大好き!

あなた、今度一緒に踊ろー!
ダーマ
ダーマ様だw

ゲームは俺に勝てる人はいない!

あなた、ゲームで勝負だ!
作者
今回はこれで終わりデーす!

また夜くらいに出せたら出します!

それと、アンケート忘れずに!今日の夜見てみて沢山コメント来てたらそこで決めちゃいたいと思います!

今日の夜か明日、楽しみにしててください!

それでは。。。
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!

プリ小説オーディオドラマ