第10話

8話
933
2017/12/19 11:24
あなたが歌い終わる
あなた

何点だろ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

シルク
ひゃ。。。
Fischer's
100点!?
あなた

やった!(みんな、そんなに驚いてるけどボカロの曲はほぼほぼ100点なんだよね。。。)

マサイ
すっすごいね。。。
モトキ
ペっペケよりすごい。。。
ペケたん
それな
ンダホ
あなたちゃんすごい!!!

教えて〜!!
あなた

教えるほどじゃ。。。

ザカオ
俺にもー!
ダーマ
俺様にもww
あなた

まぁ。。。いいよ!

シルク
σ(゚∀゚)オレモオレモ
あなた

wwwいいよー!

マサイ
俺もー!!!
モトキ
俺もいい?
ペケたん
おっ。。。俺もw
あなた

(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧おk!!

Fischer's
ありがとう!
(かわいぃ/////)
あなた

«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!

そーだ!なんか食べたいから下にあるコンビニで買ってきてもいい?

シルク
いーよー!
マサイ
俺も行く!
モトキ
俺もー!!!
あなた

行こいこ!

モトキ
((小声で))さっき、あなたが言ってたこと聞いとくね!
シルク
((小声で))ありがと!
マサイ
((小声で))任せて〜!
あなたとモトキとマサイが部屋から出る
あなた

部屋の中はあったかかったけど外は寒いね〜
:;((•﹏•๑)));:

マサイ
じゃあ、
マサイがあなたの手を握る
あなた

へ/////

マサイ
こうすればあったかくなるでしょ!
あなた

うっうん/////(急に手、繋がれると恥ずい/////)

モトキ
あっ!ずーるーい!俺も!
あなた

え?

モトキがあなたの手を握る
モトキ
あなたの手冷たいね!あったかくしてあげる!
あなた

ありがと/////(ちょー!ふっ二人に手、繋がれるとやばい!手汗がぁww)

マサイ&モトキ
あなた、照れてる〜!かわいい!
あなた

ちょ/////(まってまって!!何このドキッていうの/////)

マサイ
(ちょっと照れるな/////てか、今のドキッていうのなんだろ/////)
モトキ
(あなた、かわいい!ん?今のドキッっていうのなんだろう/////もしかして/////)
あなた

あっあのさ、何買う?

マサイ
んー。。。あなたは、何食べたい?
あなた

グミ!!!!

モトキ
俺も〜!
マサイ
じゃあ、グミで!
あなた

やったー!

プリ小説オーディオドラマ