第13話

10話
910
2017/12/20 13:14
あなた

もー/////早く行こ!

マサイ
はーい!
モトキ
行こー!
部屋につく
シルク
意外に遅かったねw
マサイ
ごめんごめん!!
モトキ
ごめんね!
あなた

ごめん!!

ンダホ
だいじょぶよ〜!
ペケたん
だいじょーぶ!
ザカオ
大丈夫だよ!
ダーマ
おん!大丈夫〜

てかさぁ、まだまだ時間あるしゲーセン行かね?
あなた

行きたい!!

ダーマ
だよな!だよな!
あなた

うんうん!

モトキ
あなたが行くなら俺も〜
マサイ
俺も行くー
シルク
σ(゚∀゚)オレモオレモ
あなた

シルクwww

ンダホ
俺も行くー!
ペケたん
おっれっもぉ!
ザカオ
行くいく〜!
ダーマ
おぉ!行こー!
カラオケを出る
(カラオケではみんなちゃんと歌いました!)
シルク
ん?はじめからだ!ちょっと待って!
シルク以外
りょー!
シルク
あのさ、はじめから連絡あって今から遊べないかって
あなた

はじめって。。。あのはじめしゃちょーさん!?

マサイ
おん!
あなた

まっマジか。。。

モトキ
好きなの?
あなた

おん!めっちゃ好き!

シルク
おぉ!じゃあ、ゲーセン行くの誘っていいか?
あなた

もち!

シルクと〇〇以外
おっけー!!
シルクとはじめしゃちょーのLINE
シルクLINE
おーい!はじめー!いまさ、Fischer's全員集合でゲーセン行くんだけどはじめも行く〜?
はじめしゃちょーLINE
いいの?いいなら行きたい!
シルクLINE
来てきてー!
はじめしゃちょーLINE
おん!場所は?
シルクLINE
えっと、△△の駅の近くにあるゲーセン!分かる?
はじめしゃちょーLINE
あぁ!わかるわかる!そこに行けばいいのね!じゃあすぐ行く!
シルクLINE
りょー!待ってるね!
はじめしゃちょーLINE
待っててねー!
LINEが終わる
シルク
はじめ来るって!
あなた

やったぁ!

マサイ
そんなに??
あなた

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

モトキ
ww首がww
Fischer's
(あなた、めっちゃ嬉しそう。。。良かった!)
マサイ&モトキ
(ちょっと待って?なんでこんなに胸がズキズキするんだろう。。。やっぱりあなたのこと。。。)
ダーマ
おーい!そこぉ!三人で話してるうちにゲーセンつきましたよぉ!
あなた

ついた!!

音ゲーやりたい!!maimaiやりたい!!

ンダホ
まい…まい?
ペケたん
ん?何それ?
シルク
まえに俺、マサイ、ダーマで動画撮ったやつ!
ザカオ
思い出せんww
あなた

後で見てみれば思い出すかもよ?

モトキ
そだねー!

あと、あなたがどれくらい上手いのか見てみたい!
あなた

いやぁ。。。そんなにうまくないと思うよ?

ダーマ
おぉ!じゃあ、俺勝てるな!
あなた

たぶんw

プリ小説オーディオドラマ