前の話
一覧へ
次の話

第16話

13話
951
2018/01/06 02:19
作者
アンケート結果は、、、






































モトキ

に決まりました!

でわ、話をどうぞ^^*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モトキ
俺の家、布団ふたつあるよ〜
シルク
まじ!?
モトキ
おんー!
シルク
あなたの事、お願いできる?
モトキ
もちろん!(やったぁ!これからあなたと一緒だ!!)
マサイ
(なんで俺、もっと早く言わなかったんだよ!そしたらあなたと暮らせたのに。。。)
ンダホ
あなた、良かったじゃん!!

もっきゅんの家、めっちゃ綺麗だから!
あなた

ほんと!?

やったぁ^^*

ペケたん
マジで綺麗!
モトキ
そんなに言わないでよぉ。。。

照れる/////
ザカオ
てれたw
ダーマ
てれてる
はじめしゃちょー
かわいいw
あなた

てれてるー!

モトキ
ちょ/////
シルク
じゃあ、モトキ!よろしくな!!
モトキ
おん!任せて〜!
あなた

頼もしいw

もっきゅん!これからもよろしくね!

モトキ
おん!

よろしく!!!
モトキの家
モトキ
どーぞ!
あなた

お邪魔します!

モトキ
ほーい!
あなた

めっちゃ綺麗だね!すごい!

モトキ
いやー。。。そこまではw
あなた

いやいや!めっちゃ綺麗!

モトキ
そー?

てか、あなたの寝る場所!

俺と隣になるんだけどいい?
あなた

おん!!(やばー!緊張する/////)

モトキ
よかった!(てれる/////)
あなた

あっ!そういえば、シルクとかの家とかってここから近いの?

モトキ
うんうん!!!めっちゃ近いよー!

隣だもんwwシルクの家がねwwww
あなた

まじかーwwじゃあ、いつでも行けるってことだね!

モトキ
うん!
(あんまり行って欲しくないけど。。。)
あなた

やったー!
(楽しみだなー!)

モトキ
じゃあ布団しくねー!
あなた

手伝うー!

モトキ
ありがとう!
あなたとモトキで布団をしく
モトキ
あなた〜!ごめんー!布団くっついちゃう!
あなた

全然大丈夫!(むしろ嬉しいんだけど/////)

モトキ
よかった!

プリ小説オーディオドラマ