第4話

同級生コンビ'79(堂本光一 長瀬智也)
3,809
2017/12/20 13:02
俺の名前は長瀬智也
TOKIOのボーカルをしている

最近剛をよく家に入れてるらしい

「ピーンポーン」

光一)はーい
長瀬)箸貸して。あと家にいれて
光一)家は入れないけど箸はいいよ
長瀬)ケチだ。
剛)こーいち。あっ長ちゃん!
長瀬)よっ!
剛)はいっ。これ
光一)あったんだ。ありがとうー
長瀬)俺も家、入れてくれよー
光一)また今度な!

そして、パタンとドアをしめられた

携帯がなった
堂本光一
明日、遊ぼうぜー
長瀬智也
家入れてくれる!?
堂本光一
長瀬智也の家でな
ゲーム持っていくから
長瀬智也
じゃあ
家で待ってるよ…
そしてトークは終了

翌日

「ピーンポーン」

長瀬)はーい。
光一)よっ。きたぜ
長瀬)どうぞー

ゲームをした
長瀬)なぁなぁ
光一)なに?
長瀬)俺さお前の事好き。
光一)俺も好きだよ
長瀬)それは友達としてだよな?
光一)あったりめーだろ
長瀬)俺は恋愛感情として
光一)えー…?それ冗談?
長瀬)本気
光一)じゃあはっきり言うけど
 恋愛感情として俺も好きだよ。
長瀬)!?!?
光一)はいっこの話終わりー[立つ]
長瀬)待って[腕を掴みキスする]
光一)!?
長瀬)これで俺のものー🎵
光一)うん❤

完結

――――――――キリトリ―――――――――

リクエストして下さった方
遅くなってすみません!!

こんなものでよろしいでしょか?

次回
やまちね(山田涼介 知念侑李)

予定
やぶひか(薮宏太 八乙女光)

プリ小説オーディオドラマ