第5話

やまちね(山田涼介 知念侑李)
4,776
2017/12/27 08:15
知念)涼介ー!
山田)ん?何?
知念)買い物いこうよー
山田)ごめん。今日大ちゃんと行くんだわ
知念)ちぇー
山田)また明日ー

有岡)何買いに行くー?
山田)とりあいずキッチン用具買いに行きたい
有岡)お前料理本当に好きだな
山田)笑笑

知念)宏太ー
薮)んー?
知念)涼介が買い物一緒に行ってくれない
薮)そっかー。じゃあまたな
知念)えっ?かまってくれないの?
薮)伊野尾と約束してるからまた明日ー

知念)ちぇ。帰るか

知念が帰った1時間後

山田)よしっ準備するか!
髙木)おぅ!

実は知念の誕生日のために
皆で準備をするために知念を
家に返したのだった

中島)何やればいい?

山田)俺と光で料理、
 残りのBESTで飾り付けをつくる
 残りの7でこの部屋の飾りつけして

JUMP)はいよー

そして山田は知念に電話した

山田)知念ー
知念)涼介!!何ー?
山田)ちょっと俺の家きてくれない?
知念)うん!行く!

電話をきり

山田)じゃあ皆隠れて
JUMP)おう

そして「ピンポーン」

山田)はーい
知念)きたよー
山田)どうぞ
知念)お邪魔しまーす

部屋にいれ

知念)えっと電気は?

「パチパチ」

JUMP)知念お誕生日おめでとう!
知念)皆!
山田)おめでとう(*^^*)
知念)僕のために?(泣)
山田)そうだよ。

知念)涼介大好き!

「チュッ」

完結

――――――――――キリトリ――――――――――

更新遅れてすみません!

次回
やぶひか(薮宏太 八乙女光)

予定
坂長夫婦(坂本昌行 長野博)
剛健コンビ(森田剛 三宅鍵)
にのあい(二宮和也 相葉雅紀)

プリ小説オーディオドラマ