第6話

やぶひか(薮宏太 八乙女光)
2,915
2018/01/02 17:30
知念)涼介ー買い物いこうよ!
山田)おぅーいいぞー

薮)【いいなー俺も光と行きたい】

山田)薮ちゃん光と行きたいと思ったでしょ
薮)山田っ
山田)ふっふーん笑
薮)心の声読むなよ

山田)[無視して]光!
八乙女)なにー?
山田)薮ちゃんが話あるってー
八乙女)今行くー


薮)山田っ勝手に呼ぶなよ
山田)じゎあ俺知念と買い物行くので

八乙女)話って何ー?山田どっか行くの?
山田)話は薮ちゃんがあります
 俺は知念と買い物言ってくるー

八乙女)えーいいなー俺も行きたいー
薮)【えっ】

山田)じゃあ俺と知念と薮ちゃんと光
 4人で行こっかー

八乙女)おぅ!
知念)うん!

薮)山田ありがとうな
山田)俺と知念で途中ではぐれるから
 二人で買い物してきな

山田)知念ー
知念)何ー?
山田)薮ちゃんと光二人にするために手伝って
知念)うん!

いざ買い物
わりと人が多かったから
はぐれるのが自然とうまいこといった

八乙女)はぐれたな
薮)そーだな
八乙女)山田に連絡するわ
薮)おぅ
八乙女光
山田ー
今どこだー?
山田涼介
今どこかわからん
人が多すぎて
だからさわざわざ探すのも
面倒だから
買い物終わったら
噴水広場集合しようぜ
八乙女光
りょーかい
八乙女)買い物終わったら噴水広場集合
薮)わかった

そして買い物の終盤

薮)なぁー俺の事好きー?
八乙女)うん。好きだよ?
薮)何として?
八乙女)メンバーとして
薮)俺はねー恋愛感情として
八乙女)・・・はっ?
薮)まぁこれこそ愛の告白
八乙女)なんか悪い物くった?
薮)食べてないよ!真剣に
八乙女)まぁぶっちゃけると俺も好きだよ
薮)まじで!?
八乙女)うん///

薮)山田と知念に感謝

八乙女)えっ?これって仕組まれてたの?
薮)あっ…
八乙女)ぷぅ!

この後薮と山田と知念は
怒られたのであった

完結

―――――――――キリトリ―――――――――――

久しぶりの更新
思いつく時に書くので
更新は結構バラバラです

どうしてもJUMPのは平和に終わってしまう

次回
坂長夫婦(坂本昌行 長野博)

予定
剛健コンビ(森田剛 三宅健)
にのあい(二宮和也 相葉雅紀)

プリ小説オーディオドラマ