第7話

坂長夫婦(坂本昌行 長野博)
3,303
2018/01/07 12:47
俺の名前は長野博

恋愛感情を持った事がない

でも大切な人、失いたくな人は一人いる。
けどこの気持ちがなんかわからない。

その彼の名前は坂本昌行

ちなみに男だ。
俺が恋をしていたらホモになる

別にそんな事はどうでもいい

最近はずっと三宅と一緒にいる

Jrの時から坂本君の隣は僕って決まっている
だけど最近は離れていってる気がする

井ノ原)長野ー
長野)どうしたの?
井ノ原)お前はまだ自覚してないのか?
長野)??
井ノ原)三宅にヤキモチやいていること
 その感情はなんなのか

こいつはヘラヘラしているけど
まわりをよく見てる。そして唯一の相談相手

長野)全然わかんない
井ノ原)じゃあ教えてやるよ。それは恋だ
長野)はぁーー?
井ノ原)うるせいよ笑
長野)これは恋?
井ノ原)うん。じゃあね
【坂本くんが睨んでるよ…】

そう坂本くんがこっちをみていた
僕は全く気づかなかったけど

三宅)坂本くーん顔が怖いよ?
坂本)そうか?
三宅)うん。
井ノ原)健ー
三宅)あっイノッチー
井ノ原)ちょっときてー
三宅)はーい
井ノ原)坂本くん長野くんをどうぞ
坂本)えっ??

そのまま去っていった

井ノ原)あー怖かった
三宅)すごい睨んでた笑笑
井ノ原)いつ二人は気づくのやら
三宅)こっちからくっつけちゃえ!
井ノ原)じゃあさ健、坂本くんに
 それは恋だって
三宅)わかった!

そして坂本くんの所へいった

三宅)坂本くんー
坂本)んーどうした?
三宅)それは恋だ!
 じゃあねー
坂本)えっ?

三宅)いってきたよー
井ノ原)よしっご飯行くぞ!
三宅)おぅ!

坂本)おいっ三宅待てよ
長野)井ノ原待てよ

井ノ原 三宅)ん?何?
坂本 長野)さっきの意味
井ノ原 三宅)そのままだよ。じゃあねー

一旦家に帰って考えた

二人とも、そして

"坂本くんの事好きなんだ"
"長野のこと好きなんだ"

坂本くんから電話がきた

すぐそこの公園にこいっと

そこで告白する事にした

長野)ねぇ坂本くん。俺坂本くんのことす…
坂本)待て
長野)えっ?
坂本)俺は長野の事が好きだ
長野)えっ僕も好き
坂本)よかった!

完結

―――――――――キリトリ――――――――――

どうでしたか?
更新お久しぶりです

また更新随分おすと思いますが
どうかよろしくお願いします

そしてかいてほしいものがありましたら
コメント欄へお願いします


次回
剛健コンビ(森田剛 三宅健)

予定
にのあい(二宮和也 相葉雅紀)

プリ小説オーディオドラマ