第4話

心に咲いた花を
534
2017/12/17 00:54
そしてある日のこと___.


山田涼介からLINEが来た。
山田涼介
今日でかけよ!運命の人に会えるかも!
あなた

あ、うん、いいよ!

待ち合わせに着き、山田涼介
と会った。
あなた

やっほー♪

山田涼介
お、おう
周りからは山田涼介は見えない。 
視線が痛い・・・ウッ
山田涼介
ごめん、俺のせいで・・・
あなた

いいよいいよ、気にしないで

街を歩いていると
冬だったからバレンタインの近くだったからか
バレンタインの、特集が沢山されていた。
あなた

食べたいの?そんなにじっと見つめて

山田涼介
僕は食べられない
好きな人から貰うチョコも
あなた

そっか。ごめん

何を話していいか分からない・・・
その時、ビルの画面に有名なモデルが

映し出された。
あなた

可愛い・・・

山田涼介
そう?あなたの方が可愛いんじゃない?
あなた

は!?やめてよ!

山田涼介
冗談冗談
き、急にびっくりした・・・
山田涼介
あの子可愛い・・・
あなた

え?

指を指した山田涼介の先には

私の友達杏がいた。
あなた

あ、杏か

山田涼介
そうなの?仲良くしたいな・・・
モヤッとする・・・
あなた

でも、山田涼介くんのこと、
見えないから意味無いじゃん!

山田涼介
あ、そうだよね・・・
あ、私何言ってるんだろ・・・

プリ小説オーディオドラマ