第12話

イ チ ャ イ チ ャ
674
2018/01/25 11:10
それから、高校を卒業してユンギと一緒の大学に入学して今は、同居中ですな
あなた

ユンギィィ〜?

あなたさんウルウルな目でユンギさん呼びました
ユンギ
ユンギ
何?
あなた

なんでそんなに塩なの??涙目

ユンギ
ユンギ
あなたちゃんどーしたの??棒
あなた

棒じゃん、もぅ、ユンギなんて知らない、、、泣

あなたちゃん拗ねて部屋に行ってしまいました!ただいまあなたちゃん泣いてしまってます、
ユンギ
ユンギ
あなたどーしたの?
あなた

ぎゅっして((ボソ

ユンギ
ユンギ
なんて??

(聞こえてるけどかわいいから//)
あなた

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ユンギ
ユンギ
はいはい
ギュッてする
あなた

えへへ♡

ユンギ
ユンギ
泣き止んだ
あなた

(*´罒`*)♥ニヒヒ

あなたちゃんユンギにバッグハグする
ユンギ
ユンギ
//なに?
あなた

このまま寝かしつけて♡

ユンギ
ユンギ
あぁまだ3時だぞ
あなた

だってだって寝たいんだもん(⑉•̆ ·̭ •⑉)

くるって回ってあなたちゃんの方を向いて抱っこしたままあなたちゃんの部屋を出て寝室え連れていきました
あなた

わぁ//

ユンギ
ユンギ
はい寝なさい
あなた

ギューしながら寝るね?

ユンギ
ユンギ
はいはい
ギューしながら寝たんだとさ

プリ小説オーディオドラマ