前の話
一覧へ
次の話

第1話

いちわー追い出される
2,653
2017/12/15 23:01
あなた)いやだよ。

お姉様)嫌なの?そんなに嫌なの?
そう。今…早く子供を作れと命じられた
嫌に決まってる
私まだ、結婚もしてないし
18歳だし。
まだそんな年じゃないような気がするし。
お嬢様)聞いてんの?!((パチン

あなた)いたっ。

お嬢様)お仕置きするわよ

あなた)い、いや。

お嬢様)じゃあ、無理矢理でもさせる。

あなた)え。

お嬢様)宏太ー?やっちゃってよ。

あなた)え。
私は、絶句した
宏太 コウタ
は、ここの王子様系の人
趣味は、女の子を落とすのが好きなんだって。
宏太)いいの?こんな可愛い
メイドちゃんやっちゃって

お嬢様)言うこと聞かないからいいの

あなた)やめて。

宏太)行ってくるね
宏太は、私の腕を引っ張って
宏太の部屋につれてかれた
その後私は、
殴って部屋から出た
お嬢様)してきた?

あなた)してません

お嬢様)は?

あなた)殴りました

お嬢様)あなた!出ていきなさい!

あなた)了解しました
そして、この屋敷(城)
を、出たその後
自分の体に何が起こるなんてなんも知らない

プリ小説オーディオドラマ