第3話

さんわー連れていかれる
2,513
2017/12/16 23:35
涼介)ちょっと待っててもらえる?

あなた)あ、はい。と言うかここから出ますね

大貴)いやいや!ちーとまっててー?
涼介&慧&大貴side 

大貴)どーするかー

涼介)可愛いしー俺らのメイドにしちゃう?

大貴)うーん

慧)メイドじゃなくて、姫とか?

大貴)伊野ちゃんそんなことしか
考えてないわけ?((笑う

涼介)メイドでもあって姫でもあるで、
いいんじゃない?

大貴&慧)いいねー!

涼介)じゃあ、決まり!
なんか、盛り上がってる?
涼介)ねぇ、俺らの家来ない?
なにいってんの?
あなた)嫌です。でわ。
大貴)まて!((腕を引っ張る

あなた)痛い!やめてよ!

大貴)ごめん。

慧)やめてあげるからさ。
きて。

あなた)う、うんで、でも。

涼介)でも?

あなた)やっぱり嫌だ。

涼介)悪い子だな~!

慧)無理矢理でも連れてくね((ニコッ

あなた)え。



そして私の意識は、遠退いた
私の意識が戻った頃には、
別の世界にいるような
部屋っぽいところにいた

プリ小説オーディオドラマ