第3話

未来said
288
2017/12/22 14:39
悠莉
ねぇ未来。明日何の日か知ってる?
明日って確か土曜日だよね。なんだろう??
何かあったっけ??
あなた

え??なんの日だっけ??

悠莉
もうーやっぱり忘れてると思った!
あなた

え??

え??なんだろう??
悠莉
はぁ…。まぁいいや。
悠莉
未来。1日早いけど誕生日おめでとう!
あなた

あ!!そっか!!私の誕生日だ!!
忘れてた。悠莉ありがと٩(ˊᗜˋ*)و

悠莉
もぅ自分の誕生日忘れるとか…。
まぁ未来らしいけどw
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

金沢明日誕生日なんだ!!おめでと。
あなた

あははwありがと٩(ˊᗜˋ*)و

二人ともとっても優しいな。
やっぱり最高の友達だよ。
出来れば蓮と過ごしたいな…。
でも蓮はきっと忘れてるよね…。
悠莉
んで?どうすんの?
あなた

え??何が??

悠莉
蓮だよ!れーん!
あなた

え??

悠莉
誕生日ぐらいは一緒に過ごしたいんじゃないの?
やっぱり悠莉には適わないな。
あなた

出来ればそうしたいけど…。でも…。

悠莉
なぁーにぐじぐじ言ってんの!
好きなんでしょ!とりあえず誘っておいで!
断られるかも知れない…。でも…。やっぱり…。
あなた

うん…ありがとう。行ってくる!!

私がこんな時いつも悠莉は背中を押してくれるんだ。

プリ小説オーディオドラマ