第4話

蓮said
261
2017/12/23 13:30
はぁ…。どいつもこいつも同じ事しか言わねぇ
「カッコイイ」「好き」「付き合いたい」
皆、俺の表面だけ見て近づいてくる。中身なんて誰も見てねぇんだ。

俺の中身を知って俺と仲良くしてくれたのは祐希と未来だけだった。その中でも未来だけは特別だった。

なのに俺はあいつを手放してしまったんだ…。


悠莉
未来。1日早いけど誕生日おめでとう!!
不意に聞こえてきた声。
そういえば明日はあいつの誕生日なんだよな。

何年か前までは二人で出掛けたりしてたけど、最近は言葉も交わさない。

今年は一緒に過ごせたらいいな。
過ごせる訳ないのに…。
金沢明日誕生日なんだおめでと!!
チッッ
なんなんだよあいつ。
最近いつも未来の側にいる男。
確か翔って言ったっけな。
俺以外があいつに近づくのもイラつくのに。
クソッ
桃菜
れーん♡どうしたの~♡なんか嫌な事でもあったのぉ~♡
いや…何もない。
桃菜
ふーん。そっかぁ~♡
こいつは桃菜。結構前に告られたけど振った。
でもそれ以来いつもこんな調子で引っ付いてくる。すげぇうぜぇ。
今はお前に構ってる暇ねーんだよ。
翔って奴絶対未来に気があるだろ。(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
未来は俺だけのものなんだよ。気安く触れんなよ。
俺は未来の事しかみえてねぇのに未来は誰を見てるんだよ…。

プリ小説オーディオドラマ