前の話
一覧へ
次の話

第10話

約束
393
2019/11/11 08:45
ー次の日ー
怪我もだいぶ良くなった。
プルルルル
あなた

あ、電話。

彼からだった。
あなた

もしもし。

トマトクン
トマトクン
あなたっすか?
あなた

そうだよ。

トマトクン
トマトクン
今からHAPに来てもらえるっすか?
あなた

分かったよ。

何があるのかな・・・・
************************************************
HAPの前に着いた。
あなた

・・・・。

あなた

(緊張する・・・1回彼の許可得て入ったことあるけど・・・。)

私は指を震わせながらインターホンを押した。
ピンポーン
???
はーい。
このふんわりした声。聞いたことがある。
たなっち
たなっち
あ、こんにちは。
やっぱりたなっちだった。
あなた

こ、こんにちは。

たなっち
たなっち
どうぞ、中入って。
あなた

お邪魔しまーす。

たなっち
たなっち
可愛い~。( ゚д゚)ハッ!
(トマ坊に怒られる・・・。)
あなた

私はたなっちの後について行き階段を上った。
たなっち
たなっち
はじめさん、あなたちゃん来ました。
あなた

!?

私の聞き間違いだろうか?今・・・
トマトクン
トマトクン
あなた、待ってたっす。
彼の隣にはあの日本一のyoutuberがいた。
はじめん
はじめん
はじめまして。あなたちゃん。
あなた

は、はじめまして。

だいちぃ
だいちぃ
え、この子がともたかの彼女❔ちょー可愛い!!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
何でだいちくんが喜んでるんですか。
はじめん
はじめん
だいちくん、うるさい。
だいちぃ
だいちぃ
すみませんでした・・・
あなた

あの、私を呼んだ理由って・・・。

はじめん
はじめん
そうだった。俺から二人に約束して欲しい事があります。
トマトクン
トマトクン
約束っすか?
はじめん
はじめん
俺は二人が付き合ってても良いと思う。勿論畑の皆も思ってます。だけど昨日の動画ではもう付き合っていない、別れたという定だから・・・。
あなた

・・・・・。

はじめん
はじめん
会うのはHAP内だけにして欲しいということです。
トマトクン
トマトクン
分かりました。
はじめん
はじめん
あなたちゃんもいい?
あなた

はい。

やふへゐ先生
やふへゐ先生
なるほど。
たなっち
たなっち
だから、畑の動画を撮る時はあなたちゃんがうつらないようにするということですね。
だいちぃ
だいちぃ
それ以外の事は安全だから。
だいちぃは私の頭をぽんぽんした。
たなっち
たなっち
あ、だいちくんが人の彼女取ろうとしてます。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
いけませんね。だいちくん。
だいちぃ
だいちぃ
は!?違うし!!
wwwww
良かった。いい話で。これから私達HAPに来れるのか。
あなた

・・・・・。

私は笑ってる彼を見た。
あなた

(あと4ヶ月か・・・。)

プリ小説オーディオドラマ