第7話

炎上
383
2019/10/23 11:22
最近、クラスの人達だけではなく他の学年の人達も私を見てくるようになった。
あなた

(私、何かしたのかな・・・怖いな・・・。)

ー数日後の朝ー
クラスメイトA
クラスメイトA
ねぇ、あなたって、トマトクンとどういう関係なの?ねぇ?
あなた

え、どういうこと?
(何でAが知ってるのだろう?)

クラスメイトA
クラスメイトA
私、掲示板で見たの!!トマトクンがうちの学校に来てあなたをお姫様抱っこしている写真を。
あなた

え。

そんな会話をしていると、他のクラスメイト達も会話に入ってきた。
「私も見たよ。付き合ってるんでしょ?」
「いいなぁ~。私もしてもらいたい。」
「はじめんとも会ったんでしょ?サインもらってきてよ。」
「私も!!たなっちから。」

どんどんいろんな人が入って来て・・・・・


誰かがネットにあげたらしい。
担任
担任
席に着きなさい!!


私の嫌な予感は当たっていたのだ。
*************************************************
ーその頃のHAPー
だいちぃ
だいちぃ
畑のTwitter更新しよっと。・・・・・・ん?
はじめん
はじめん
だいちくん、どうかした?
だいちぃ
だいちぃ
これって・・・・・。
はじめん
はじめん
ヤバい事になったかも・・・・。

プリ小説オーディオドラマ