第60話

#62
6,317
2018/05/28 23:16
数時間後…
有岡大貴
そろそろ検査室行こうと思ってるんだけど、大丈夫?
あなた

大丈夫です👍

八乙女光
じゃあ、行くか


移動中

有岡大貴
昨日あなたちゃん泣かなかったんでしょ?
あなた

まー
涙目にはなったけど

有岡大貴
いや、泣かないだけ偉すぎるから!
ね!光k
あれ?光くんは?
あなた

あれ?いない

有岡大貴
まーいっか
八乙女光
おーーーーい!
俺をおいていくなーーーーー
あなた

あ、いた

有岡大貴
ほんとだ
八乙女光
え、俺の事忘れてたの?
あなた

いや、いないなーって
あ、まさかの迷子ですか?w

八乙女光
ちゃうわ!
まーいくぞ!
有岡大貴
自分で迷子になってるのに最終的には自分で行くぞって言ってるwww
あなた

それなですw
めっちゃおもしろいw

八乙女光
なんか言ったか!?
あなた

言ってませーん

薮宏太
お、きたきた
髙木雄也
ほんとだ〜
伊野尾慧
やほ!
あなた

おっはようございまーす!

薮宏太
おはよ〜
伊野尾慧
頑張ろうな!
あなた

( ´∀`)bグッ!

髙木雄也
あなたちゃん、全然動かないで泣かなかったんでしょ?
偉すぎでしょ!
有岡大貴
んな!
山田から「乞うご期待!」って言われたw
あなた

別に乞うご期待しなくてもいいですけどねw

薮宏太
もーいーよw
そろそろやるぞ
あなたここ寝っ転がってー
あなた

はーい
(寝っ転がる)

山田涼介
あ、あなた
今からか
頑張れよ
あなた

あ、山田先生
頑張ります👍
山田先生も手術頑張れ!
あと、知念先生と中島先生と岡本先生にも言っといてください!

山田涼介
ありがと!
おけ〜言っとくね!

みんな、よろしくね〜
有岡大貴
はいよ〜
八乙女光
まかせとけ〜
伊野尾慧
てかさ、あなたちゃん、このベットに寝っ転がるのも素直だよなー
あなた

他の子、そんなに嫌がるんですか?

伊野尾慧
うん
てか、普通みんな嫌がる
髙木雄也
まず、行くのさえ嫌がるからね
あなた

まー、その気持ちは分かるけど

有岡大貴
ヾ(•ω•` )
薮宏太
ヾ(•ω•` )
八乙女光
ヾ(•ω•` )
伊野尾慧
ヾ(•ω•` )
あなた

へ?(゜д゜)

髙木雄也
ヾ(•ω•` )
薮宏太
これやってもらうの好きなんだろ?
八乙女光
これからまた昨日みたいに痛いと思うけど、頑張ったらまたやってあげるから頑張るんだぞ?
あなた

(;_;)(;_;)

伊野尾慧
あ、泣いた!?
泣いたらないよー!?
あなた

(涙をぬぐって)
泣いてないもん

髙木雄也
よしよし😁😁😁
頑張ろうな
あなた

うん!( ˙ ¯ ˙) ._.)



…………………………………………………………………………………………


山田涼介
よし、そろそろやるか

あ、さっき処置室の前通ったらあなたがいたー
頑張れ!って言ってたよ〜
中島裕翔
おぉ〜あなたちゃん!
嬉しいね〜

あなたちゃんも頑張ってほしいね〜
知念侑李
あなたちゃんならいけるっしょ!
昨日頑張ってたから
岡本圭人
だね!
俺らは俺らで手術頑張ろ!
山田涼介
だな!

では、今から手術を始めます。
お願いします
中島裕翔
お願いします
岡本圭人
お願いします
知念侑李
お願いします
山田涼介
メス
中島裕翔
はい
(メス渡す)

プリ小説オーディオドラマ