第42話

#40
7,031
2018/03/11 16:12
あなた

ぜっっったいに光先生のこと許さないもんねーだ!

瑚雪
あなたw
そろそろ落ち着いてくれやw
あなた

やーだー

瑚雪
あのさ、言っとくけどここ病院だかんね?w
普通はうるさくしないとこだかんね?w
あなた

でーもーーーーー

瑚雪
病院でこんなに大声出してるの赤ちゃんくらいだよ?w
ってことは、あなたって、赤ちゃん…?w
あなた

赤ちゃんじゃないし!

瑚雪
じゃあもう静かにしてー
あなた

(´・ε・`)ぶぅ‐
で、大ちゃん先生から伊野尾先生のいると思われる場所を教えてもらったけどー

瑚雪
1つ入れない場所あるよね?w
あなた

それなw
絶対無理な場所w

瑚雪
それはー
2人
手術室!
あなた

こりゃ無理だよなw

瑚雪
んねんねwww
絶対無理w
あなた

逆に入れたらすごいよなw

瑚雪
それなwww
あなた

もう、ここは省くとしてw
まずは行きやすそうな診察室行ってみる?

瑚雪
まー、名札見ればいいからねw
そこからにするか!
あなた

よし、レッツゴー!






10分後…
瑚雪
(    ˙-˙    )(    ˙-˙    )(    ˙-˙    )
あなた

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

瑚雪
一つもなかったねwww
あなた

それw
ってことは、一つ選択肢減ったでしょー?

瑚雪
次は、採血室行ってみる?
あなた

行きたくはないとこだけど行かないとだよねw

瑚雪
まーねw




採血室前
あなた

(小声で)
涼介先生と裕翔先生がいるー

瑚雪
(小声で)
ほんとだねー
あなた

(小声で)
涼介先生、泣かせる気がするーwww

瑚雪
(小声で)
それ言っちゃだめだよwww
山田涼介
はい、じゃあやるよー
中島裕翔
頑張ろうね〜
あなた

(小声で)
あー裕翔先生優しい〜

瑚雪
(小声で)
ね〜
山田涼介
(針をさす)
子供
痛いよぉー(இДஇ  )
中島裕翔
大丈夫だよ〜
大丈夫大丈夫
怖いよね
でも、もうすぐだよ〜
あなた

(小声で)
予想的中(ΦωΦ)
いやー、裕翔先生神だわ
あんなこと言われたいなー

瑚雪
(小声で)
あなたすげっw
それ!裕翔先生めっちゃ優しい〜
いや、言われたいってあなたいつも言われてたよ?w
あなた

(小声で)
えーうそだー

瑚雪
(小声で)
ほんとー
山田涼介
(針を抜く)
よしおつかれ
頑張ったね
中島裕翔
お疲れ様☺
よく頑張ったね!
よし、じゃあ、お母さんのとこ戻ろっか
子供
うんっ!
あなた

やべやべ
こっち来る!

瑚雪
逃げろ〜
あなた

よし、ギリセーフ

瑚雪
あ、なんか裕翔先生が話してるよ
中島裕翔
直樹くん!
今日も頑張ったね!
直樹
ありがとうございます!
いつも泣いてるけどw
中島裕翔
いいんだよいいんだよ

ところで、涼介のことはちょっとは好きになった?
直樹
ほんのちょっぴりw
でも、また痛い注射するから嫌いー
中島裕翔
だんだん好きになっていってよー?
直樹
頑張りまーすw
あなた

涼介先生嫌われてるーwww

瑚雪
ほんとだねwww
嫌いって言ってたよねw
はっきりとw
あなた

まー共感できる部分もあるけどーw

瑚雪
あ、まって
本題忘れてるw

結局採血室にもいないと
あなた

ほんとだw
完全忘れてたわw

いなかったねー
どこいるんだぁー?w
次はー

瑚雪
リハビリ室だー
あなた

レッツゴー

リハビリ室
瑚雪
んんーಠ_ಠ
あなた

いないねー

その後、いろんなところをまわり
あなた

どこにもいないー

瑚雪
伊野尾先生ー
どこー
あなた

どこー

次書かれてるのは?

瑚雪
ちょっちょつw
やばいやばいw
あなた

どした?

瑚雪
有岡先生が書いてくれた伊野尾先生がいそうな場所、残り1つなんだけどw
あなた

ん?どゆこと?w

瑚雪
だから!w

あとある可能性が手術室だけなのwww
あなた

うっそでしょ!?

どう入るのさ!www

瑚雪
諦めるしかない…?
あなた

(´・ε・`)ブゥ-
せっかく頑張ったのにー

瑚雪
まーこればかりはしょうがないよね
あなた

だねー
そろそろ病室に戻るか

瑚雪
あ、でも一応行ってみない?

ちょうど出てくるかもしれないし
あなた

そーだねー

一応行ってみるか!




手術室前についてから30分
あなた

出てこないねー

瑚雪
もう諦めるか
あなた

しかないねー
あとは病室で話しよー

瑚雪
だね〜



扉が開く
あなた

んっ?

プリ小説オーディオドラマ