第37話

#35
7,747
2018/03/05 13:43
アンケートの結果、山Pが多かったので山Pにします!

-------------------------------------------
中島裕翔
ねーねー薮くんー
その先生って誰?
岡本圭人
俺も気になる
薮宏太
知りたい?
中島裕翔
めっちゃ
薮宏太
じゃあお前らだけにだよ?
岡本圭人
うん
薮宏太
山下先生
中島裕翔
うっそでしょ!?!?!?
岡本圭人
あの山下先生!?!?!?
薮宏太
ほんとほんとw
圭人が言ってるあの山下先生とは誰か分かんかいけど、多分あってるw
中島裕翔
なんで仲いいの!?
薮宏太
前に知り合いと飲んでたらその知り合いが山下先生と仲良くて俺に紹介してくれて、そっから仲良くなったかなー
岡本圭人
すげー
俺今薮くんに尊敬してるわ
中島裕翔
俺も〜
薮宏太
そんなに?w
岡本圭人
めっちゃくちゃ!
中島裕翔
山下先生とかほんとにすごすぎるよ!
あなた

あ、裕翔先生!圭人先生!薮先生!
何話してたんですかー?

薮宏太
おっあなた〜
中島裕翔
あなたちゃんの手術をしてくれる先生のこと
あなた

えっ?山田先生がやるんじゃないの?

岡本圭人
まー、場所が場所で取り除けない場所にあるんだよね
中島裕翔
だから、専門医を呼ぶことになったんだけど、まー専門医の先生ってなかなか呼べないんだよねー
岡本圭人
でも、薮くんが山下先生っていうすっごい有名な先生と仲良くて、もうその先生にも言ってるらしくてちょっとしたら手術できるケもなんだって!
あなた

えっ!?それほんと!?

薮宏太
ほんとだよ
あなた

薮先生すごーーーーーーい!
まじですごい!
ありがとうございます☺🙇😁

薮宏太
いやいやー
たまたまだからw
あなた

でもすごいよー!
早くその先生に会ってみたいな

中島裕翔
あと少しだから待っててな〜
あなた

了解です( ̄^ ̄ゞ

プリ小説オーディオドラマ