第22話

#21
8,910
2018/02/01 01:44
山田涼介
これから会議を始めます
山田涼介
まず、あなたと瑚雪なんだけど、結構いい感じに腫瘍は小さくなってるから、あと1回抗がん剤をやって、手術かな
中島裕翔
りょーかい
どっちも同じ時期っぽい?
山田涼介
同じくらいになるかなー
薮宏太
じゃあさ、2人とも一緒に日に手術する?
それのほうが2人とも安心じゃない?
八乙女光
あ、それいいね
知念侑李
手術室2つとれるかな?
有岡大貴
それに関しては俺がやるよ
知念侑李
お、せんきゅー大ちゃん
伊野尾慧
じゃあ、2人とも同じ日でってことでいい?
山田涼介
いーよー
あなたは瑚雪がいたほうが安心だと思うし
そのころ病室では…
あなた

ねね瑚雪
9人の先生の中で一番可愛い先生誰だと思う?

瑚雪
知念先生じゃない?
あなた

やっぱそーだよね!
じゃあさ、逆にかっこいいと思う先生は?

瑚雪
んーイケメンなのは山田先生とかだと思うけど、うちは有岡先生が好きかなー
あなた

おー
ま、りょーすけ先生はかっこいいよね(棒)

瑚雪
棒読みwww
友美は?
あなた

んー裕翔先生とか圭人先生かなー

瑚雪
おー
まーでも、みんなかっこいいよね!
あなた

だね!

先生の話をしてましたーw

プリ小説オーディオドラマ