第62話

#60
6,091
2018/05/05 07:06
処置室前
知念侑李
ん?もう終わったのか?
岡本圭人
いや、それはないと思う
薮ちゃん管持ってるもん
中島裕翔
でも今からやるって遅くない?
山田涼介
なんかあったのか?
岡本圭人
とかしか考えられないよね
中島裕翔
あ、なんか薮ちゃんが言ってるよ
薮宏太
あなた頑張ろうな
2回目でほんとにすまんな
あなた

ううん
もう泣かないから大丈夫

山田涼介
ん?あなた泣いたのか!?
伊野尾慧
でも、泣くのもわかるよ
検査するために1回抜いたんだから
あなた

あ、これ涼介先生に言わないでくださいよ!?
あの先生すぐからかうから

八乙女光
言わない言わない
ただ、もうこれが広まってたらどうにもなんないよなー
髙木雄也
そしたら俺らが説得させればいいんだよ
有岡大貴
だなだな
じゃあ、そろそろ始める?
あなたちゃん、大丈夫?
あなた

大丈夫👍
お願いします

山田涼介
はい、まだはじめないー
中島裕翔
頑張ってるね〜
岡本圭人
てか、山ちゃんちょっと怒ってるしw
知念侑李
はいはい、怒んないのー
あなた

えぇぇぇぇぇ!?
なんでいるんですか!?!?!?

岡本圭人
手術終わったから寄ってみる?ってなって
あ、薮ちゃん光くん大ちゃん雄也伊野ちゃんお疲れ〜
有岡大貴
ありがと〜
伊野尾慧
ありがと〜
髙木雄也
ありがと〜
八乙女光
ありがと〜
薮宏太
ありがと〜
で、いつからいたの?
中島裕翔
ちょっと前くらいかなー
有岡大貴
え、ってことは…?
知念侑李
そう
だから財布地味に怒ってるの
山田涼介
あなたーーーーー!
泣いたと!?
あなた

あぁー涼介先生だけにはバレたくなかったのにー

髙木雄也
まーまー
山田も許してあげてよ
八乙女光
そうだよ
あなたちゃんも頑張ってるし
中島裕翔
そうだよ涼介!
山田涼介
しゃーねー、許したろ
頑張ってるしな
知念侑李
よし、機嫌戻った
岡本圭人
俺らも手伝うね!
有岡大貴
うぉぉぉぉぉ!
ありがたい!
伊野尾慧
大ちゃん、うるさい
髙木雄也
うん、うるさいw
有岡大貴
ごめんなさいー
中島裕翔
まーまーwww
じゃあ、やるか
薮ちゃん任せたよ!
頑張ろうねあなたちゃん!
あなた

うん!

薮宏太
おう!

プリ小説オーディオドラマ