第57話

#55
6,772
2018/04/10 13:50
山田涼介
ヾ(•ω•` )
知念侑李
ヾ(•ω•` )
中島裕翔
ヾ(•ω•` )
岡本圭人
ヾ(•ω•` )
あなた

へ???

中島裕翔
動かないで頑張ってるから!
あなた

でも、、、

知念侑李
今でも頑張ってるもん!
やらざるを得ないよ!!!
あなた

(;_;)(;_;)(;_;)

山田涼介
あっ!あなた!泣いたらもうないぞ???
あなた

(ぬぐって)
泣いてないもん!

岡本圭人
いやー、ほんとに山ちゃん意地悪だな〜
あなたちゃんがかわいそうー
中島裕翔
ほんとほんと!
こんなに動かないで頑張ってるのに!
俺、10年医者やってるけど初めてだよ!
こんなに動かないで泣かないで頑張ってる子!
知念侑李
ホントだよ財布ー
あなたちゃんかわいそう!
ゆーてぃーそれな!
ほんとにえらい!ヾ(•ω•` )
あなた

はい、財布先生どんまい
みんなに言われてしまったな…w
みんなほんとに優しい💕

山田涼介
っもー
まず、知念とあなた!
財布ゆうな!
で、4人!
グチグチ言わないで!

でも、あなたはほんとに頑張ってるよ
俺もやりやすいもん
あなた

え、、、?
もう一回言って?

山田涼介
だっかっら!

すごい頑張ってるよ
俺もやりやすい(*^^*)
ヾ(•ω•` )
あなた

山田先生、?

山田涼介
なんだ?
あなた

ありがと♡

山田涼介
(*^ー゚)b クッ゙
中島裕翔
あ、そろそろ終わりそう!
岡本圭人
ラストひと踏ん張りだね!
知念侑李
この管を抜くんだけど、まーこれまた痛いんよ
頑張ろうな?
あなた

これで泣かなかった人っている?

中島裕翔
俺が見た中では確かいないね
岡本圭人
俺もー
あなた

じゃあ、あなたは泣かない

知念侑李
偉すぎるよな
こうやって頑張ってくれるとこっちもやる気になるよね!
山田涼介
なるなる!
大抵みんな最後はもう予感して嫌がっちゃうもん
中島裕翔
んね!
だから、ちゃんと泣かないっ言ったら泣かないで頑張ってるあなたちゃんはすごすぎる!
岡本圭人
それな!
これはもう、院内の先生に自慢だな!w
知念侑李
そこまでいくかー?w
恥ずかしいからやだよね?w
あなた

んー別にどっちでもいいかなって感じですw

中島裕翔
じゃ、言いまわろーw
山田涼介
www
じゃ、そろそろ抜くぞ

泣いたら最後の頭ぽんぽんはないぞ?
あなた

泣かないもん
約束したもん

山田涼介
うん(*^^*)

じゃあ、行くぞ
(管を抜く)
あなた

いたっ

中島裕翔
痛いよね…
大丈夫だよ!
岡本圭人
もう終わるよー
知念侑李
よし、終わった!
よく頑張りました
ヾ(•ω•` )
岡本圭人
偉かった!
ヾ(•ω•` )
中島裕翔
もうこれで泣かなかったら怖いものなしだな!w
ヾ(•ω•` )
山田涼介
あなた、よく頑張ったな
偉かったし、今までで1番やりやすかったよ
これからも色々頑張るんだぞ?
ヾ(•ω•` )
あなた

頑張る。
先生達と一緒に直す
そして、将来ここの病院で看護師になる

岡本圭人
夢がすごい!
一緒に働きたいね〜!
知念侑李
んね!
中島裕翔
じゃあ、働くときはぜひ一緒に!
あなた

もちろんです!

プリ小説オーディオドラマ