第66話

#64
5,450
2018/08/07 14:04
中島裕翔
あなたちゃん〜
新しい子!

自己紹介して〜
直樹
はじめまして
宇城直樹と言います
よろしくお願いします
あなた

はじめまして!
佐藤あなたって言います!
よろしくね!

中島裕翔
あなたちゃんの2学年下だから、なんかあったら助けてあげてね〜
あなた

了解!
よろしくね!

直樹
お願いします
あなた

あ、ためでいいよ

直樹
あ、はい
じゃない、うん
あなた

( *´﹀` *)

中島裕翔
また後でくるね〜
あなた

はーい



ここで自己紹介!

宇城直樹
先天性(生まれつき)の病気を持っている
あなたと同じ病室になった
今は様子見だが、いつ悪化するか、いつ良くなるかはわからない

あなた

なんて呼べばいい?

直樹
あーみんなからは直樹って呼ばれてますが、なんでもいいよ
あなた

また敬語入ってるーw
緊張しなでいいよ

じゃあ、直樹って呼ぶ

直樹
あ、うん
おけ
なんて呼べばいい?
あなた

みんなからはあなたって呼ばれてるし、それが一番聞きなれてるから

直樹
おけ
あ、でも、一応年下だからあなたちゃんって呼ぶ
あなた

おけおけ!

…………………………………………………………………………………………
薮宏太
じゃあカンファレス始めるよ〜

あなたちゃんは、山下先生の予定が空いたからもう少ししたら手術できるかな
中島裕翔
やっとか
有岡大貴
ただ、これからでもあるかもね
伊野尾慧
だね
薮宏太
で、直樹は様子見って感じ
今はあなたと同じ部屋にしてる
外の世界に出たときに少しでも人に慣れていたほうがいいしね
髙木雄也
だね
小さい頃からあんまり外出てないしね
山田涼介
まずはあなただな
山下先生が良い手術ができるように、そしてあなたを安心させられるように頑張ろう
岡本圭人
了解
知念侑李
あなたちゃんには頑張ってもらわないと
八乙女光
瑚雪も待ってるしね
薮宏太
だね

プリ小説オーディオドラマ