第2話

悲劇
841
2017/12/16 11:12
あの後、家に帰った 。
家に帰っても家には誰も居ない 。
母は遅くても7:00には帰ってくるから
あと2時間ぐらいしたら来るかな 。
泣いたせいかウトウトしてきた 。





__はっ、として起きたら8:00だった 。
あなた

あれ?お母さんまだ帰ってきてない

何回も何回も電話した 。だけど1回も繋がらない 。
あなた

(え?…事故?)

なんて思って慌ててたら、奥の部屋の机に何か置いてあった 。

そこには1枚の紙 。
【ごめんね。あなた。お母さんの事許さなくてもいいから 。】
これだけで全て分かった 。
__私は捨てられた 。
驚き過ぎて涙も出なかったけど、今ポロポロと出てくる 。
振られた時よりずっとずっと 。

苦しいほど出てくる 。

あぁ__なんて今日は最悪の日なんだろう 。

本当に独りなんだ 。

これからどうしよう 。

プリ小説オーディオドラマ