第4話

グク
732
2017/12/20 08:07
__グクs a i d

今日は、土曜日 。
珍しく誰も居ない海にきた 。
特に理由は無かったけど、気分晴らしに 。


あぁ、いいな 。この貸し切りしたみたいな感じ 。


と思ったら、鳴き声が聞こえてくる 。
なんだよ…。と思いながら近づく 。


海辺で1人女の子が泣いてる 。
声なんてかけるつもり無かった 。


__でも、一瞬みえた顔に可愛いって思った 。泣かせなくないって 。そんな事思ったのは始めてだった 。


気づいたら話しかけてた 。
話しかけたら、その子は勢いよく振り返った 。
凄くビックリしてる 笑
顔がさっきよりハッキリ見えた 。
うん 。可愛い 。


その子の名前も聞いて、電話も貰った 。

そして今、俺ん家に呼んでる 。



おかしいかな俺 。けど、自分でもビックリするくらいあなたを救いたいと思ったから 。


ヒョン達は驚くだろうけど、きっとだいじょぶだ。受け入れてくれる 。

プリ小説オーディオドラマ