第13話

今日
643
2018/01/04 08:45
お風呂から 、上がると 、

3人が真面目な顔をして 、座っていた 。
あなた

あがりました〜って
皆どうしたの?

テテ
あなたあのさ!
あなた

ん?

グク
なんかあったの?
テテ
おいグク!
それ俺のセリフだぞッ
え?なんで分かったんだろう…。
そんなに顔に出てたかな 。
あなた

…え、あううん!全然なんもー、

ジミン
隠し事はなしだよ?
ダメだッ 。3人を見てると泣けてくる 。
思い出したくないのに 、蘇る 。








あなた

…あ、あの ねッ?

涙を我慢するせいで 、声が震える 。
3人《ん?》
あなた

あのッ 、上手く言えないかもしれないけど 、聞いてッくだ、さい 。

もう 、瞬きしないうちに出てくる涙 。
でもみんなは落ち着いて聞いてくれる 。
テテ
うんいーよ
あなた

あの__

全部話した 。
凄くゆっくりだったし 、きっと説明も下手くそだったのに 、真剣に聞いてくれた 。
ジミン
まじかよッ 、最低だな
グク
ほんとイラつく 。あなたはさ 、まだ好きなの ?そいつの事。
あなた

好きじゃないよ!嫌いだよ 。…なのに 。早く忘れたかったのに … あいつがッ、

グク
そうだよな … 。
でも大丈夫 。俺らがいるから
話してよかった 。
あなたは3人に抱きついて 、泣いた
皆ヨシヨシってしてくれて 、
私はもう 、ほぼ吹っ切れていた 。
あなた

ありがとうオッパ達!グク!
もうすっかり元気 !🤗

そういったその時だった 
テテ
ねぇ?あなた
あなた

ん?なんですか?

テテ
俺がキッパリ忘れさせてあげよっか?
どうゆう事か分からなかった 。
またいつもの四次元かな 、、?
あなた

えっと〜 、
もうお陰で忘れられそうですよ?

ジミンオッパもグクもぽかんだった 。

だよね(笑)
すると
テテ
違くて〜。
俺と付き合えばいいじゃんッ。
そしたら忘れられるよー?
あなた

ふぇ?!/////

変な声が出た 。そりゃそうだよ!
いきなりだもん 。

やっぱりまだ2人もぽかん 。
あなた

いや…、テテオッパ ?

テテ
にひひひひ!
俺はいいと思うんだけどなぁ?
いつでも俺のとこおいでね👋
とか言ってどっか行っちゃった…
きききききっと 、元気づけるために言ってくれたんですよね ?オッパ ?
でもまぁ、私の顔は真っ赤ですけど…。
今日は色々あり過ぎるよ…。

プリ小説オーディオドラマ