第13話

それぞれの想い
677
2018/02/03 00:27
…国見、金田一


今回は俺達が勝った。だけど、それは先輩達もいたからだ。


だから次は、俺達が引っ張ってきたチームで勝つ。


次も負けない。



だけど、お前らと本気でバレーを
やれて楽しかった。
嬉しかった。


お前らの本気のバレーを見ることが出来てよかったと思うよ。


また、試合を…成長した俺達とお前達でやろう。




及川さん。俺はまだあなたに追いつけません。
これでチャラだとあなたは言いました。
もちろん、調子にも乗ってません。


だから、次は俺が勝ちます。


及川さん、あなたは俺にとって一番のあこがれで凄いセッターです。


誰よりも努力してきた及川さんだからこそ
青城のようなチームを築き上げらたんだと思います。


及川さん、次こそ勝ちます。

プリ小説オーディオドラマ