第4話

学級委員
792
2018/02/18 06:24
次の日

ピンポーン
ドアを開けると侑李が迎えに来てくれた♡
知念侑李
おはよ♡
あなた

おはよ、迎えに来てくれたの?

知念侑李
うん、あなたが明日も一緒に行くって言ったんじゃん!
あなた

そうだったね♡ありがとう!!

あなた

ちょっと待ってて、すぐ来るから!

知念侑李
うん!
カバンをとって靴を履いて鏡で確認して
あなた

お待たせ!いこ

学校についてクラスにむかう
山田涼介
おはよ、ふたりとも!!
あなた

おはよ

知念侑李
おはよ、涼介
山田涼介
今日さ、学級委員決めるじゃん、誰がなると思う?
知念とそろって
『涼介くん』『涼介』
山田涼介
あ、まじ!
知念侑李
うん、昨日2人で話してたんだ、涼介がいいよねって!ね?
あなた

うん、涼介くん以外にしっかりしてるんだね!

山田涼介
以外にってなんだよ笑笑
結果、話してた通り学級委員は涼介くんに決まった!
ー放課後ー
知念侑李
あなた今日も一緒帰ろ?
あなた

うん!

山田涼介
俺も一緒にかえっていい?
知念侑李
もちろん!
3人で帰ることに
恋愛の話だったりどうでもいい話をしている間に家についた
知念侑李
はやいね、楽しかった😊
山田涼介
そうだな!
あなた

んじゃ、バイバイ~

知念侑李
うん、バイバイ!また明日
山田涼介
おう、バイバイ

プリ小説オーディオドラマ