第15話

15
2,602
2020/02/22 00:58
あの後、屋敷に帰ったが帰る途中に炭治郎達に見られてしまった
炭治郎
あ、あなたさんと宇髄さん!
善逸
あなたちゃーん!!!ギユッ
伊之助
寝みぃ
天宮 (なまえ)
天宮 あなた
ヨシヨシ
善逸
なんか、甘い音?するけど…何かあった?
宇髄 天元
宇髄 天元
あなたから、離れろよなベリッ
善逸
ちょっと、邪魔しないでくださいよ
宇髄 天元
宇髄 天元
俺の嫁に近づくな
炭治郎
嫁?!
天宮 (なまえ)
天宮 あなた
よ…め?!
善逸
フラッ もしかして、恋仲?
宇髄 天元
宇髄 天元
ついさっきな!
天宮 (なまえ)
天宮 あなた
………//
天元は、倒れかけたあなたを支えた
善逸
くそっ!!見せつけるなよっ!!
伊之助
恋仲…?ってなんだ
炭治郎
恋仲って言うのはな…【説明】
宇髄 天元
宇髄 天元
派手におやすみ!
善逸
許しませんよ?俺のあなたちゃんとって…ギリッ
宇髄 天元
宇髄 天元
【無視】
歩けるか?
天宮 (なまえ)
天宮 あなた
まぁ…軽く腰抜けた
宇髄 天元
宇髄 天元
あ、悪かった


次の日
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
あなたちゃん、宇髄さんと付き合ったって本当?!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
なんで、宇髄さんなんです?!
天宮 (なまえ)
天宮 あなた
……ダッシュ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あ!!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
まだ、聞いてないよ!!
なんか、鬼ごっこになった
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたさんー!教えてくださいー!!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
待って〜!!
不死川 実弥
不死川 実弥
おいおいィ それ本当かァ?
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむ!!仲間が恋仲説聞きたいぞ!!
時透 無一郎
時透 無一郎
あなたさんー!!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
((どーでもいい
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
………【お茶飲んでる】
冨岡 義勇
冨岡 義勇
ボッチ
天宮 (なまえ)
天宮 あなた
………タタタタタッ
宇髄 天元
宇髄 天元
おいおい、朝から派手にうるせぇーぞ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
いいところに!!
あなたを追いかけるのをやめて宇髄の所に……
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
あなたさんと恋仲って本当ですか?!
不死川 実弥
不死川 実弥
どうなんだァ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
ぇー……チラッ
天宮 (なまえ)
天宮 あなた
………プイ
あなたは、その場から離れた
宇髄 天元
宇髄 天元
どーだろな💦
時透 無一郎
時透 無一郎
教えて?コテッ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
(あざといな)時透
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
足りてないぞ
宇髄 天元
宇髄 天元
………あぁー…
宇髄 天元
宇髄 天元
お前らの思ってる通りだ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
キュンキュン  凄いわ!宇髄さん!!あのあなたさんを!!
宇髄 天元
宇髄 天元
へ?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ですよね〜蜜璃さん!あなたさんを落とすなんて…
宇髄 天元
宇髄 天元
おい、派手に理解ができんぞ
時透 無一郎
時透 無一郎
知らないの?あなたさんが鬼殺隊だった頃の噂
宇髄 天元
宇髄 天元
いや、知らんな
不死川 実弥
不死川 実弥
アイツを、落とすのは神さまでも無理とかァ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
あなたさんを落とせば幸せになるとか♡
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたさんと、恋仲になれば幸せが近づいてくるとか
時透 無一郎
時透 無一郎
あなたさんと恋仲になれば、願いが叶うとか
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
私たちは、ずっと男性だと思ってたからおかしいって思ってたけど…
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたさん、昔男性に付き纏われるのが嫌で髪を切ったってこの前聞きました
宇髄 天元
宇髄 天元
まぁ、モテてたってことだな
宇髄 天元
宇髄 天元
俺と、派手に一緒
不死川 実弥
不死川 実弥
自分で言うなよなァ


天元は、あなたの噂を聞きビックリしたが『アイツは、アイツ。変わらない』
と言って、あなたのところに向かった

プリ小説オーディオドラマ