第19話

3,040
2017/12/22 04:58
相「ねぇ見て!

あれアクセサリー売ってるとこやでたぶん!」









淳太くんの腕をぐいぐい引っ張った私は









子供なのでしょうかw









中「わかった行こw」














相「こぉ〜れは迷うね、」









可愛いのいっぱいあんねんけど









やっぱピアスかっこいいなぁ









中「あなたこれ似合うんちゃう?」









淳太くんは流星が付けてるっぽい









かっこいい寄りのネックレスをとった









相「あ、かっこええね!

淳太くんも似合うと思うで!」









中「じゃこれ買おか」









相「え、自分のは自分で買うで?」









中「いや買わせてや

最近一緒に出かけてへんかったし」









相「ほんま?

おおきに!」









中「おん//」









やっぱお金持ちはカッコつけれるんやなぁ〜









女の子(以下 女)
「あ、あのっ!」









相「へ?」









女「相ちゃんですかっ!?」









女の子が話しかけてくれたぁぁ









相「私やってわかった?」









女「はい!」









相「嬉しいわぁ〜

見つけてくれておおきにね〜」









女「あ、握手っ、してください!」









相「ええよぉ〜^^*」









(握手する)









女「ずっとジャス民です!

これからもっ、あの、頑張ってください!」









相「頑張るよぉ〜

ほんまおおきにね!」









女「はい!」









女の子は私に何回もペコペコとお辞儀をして









帰った









中「あなた〜

はいプレゼント」









相「あ、おおきに」









中「どこ見てたん?」









相「気づいてもろうたんよ

可愛かったわぁ〜」









中「へ〜

良かったやん^^*」









相「嬉しかったなぁ」




プリ小説オーディオドラマ