第25話

2,879
2017/12/27 02:28
相「あ、ソファー座ってええよ」









濵「あ、ほんま?」









相「直は痛いやろ

ずっと座るのには」









中「ありがとうなぁ」









DVD

─Rainbow Dream─




桐)近づくほどに大きくなる壁









相「照史くんなんで今の髪型なったんやろ」









濵「あのとんがった?」









相「そう

私はごくせんの髪型好きなんやけどな

今はなんか、尖ってるやんな

あれ侯くん(横山君)にダサいて言われとるんやろ?」









中「少クラで言ってたなw

村上くんは変えるな!言うてるんやっけ?」









相「そうそう

どっちにしろヤバいんやな」









中・濵「はははw」









─濵・相ギターシーン─




相「あ、私濵ちゃんのギター弾いてるとこ好き」









濵「ほんま!?

でもあなたも上手い、、

すきぃ!?」









え、どうしたんや









相「かっこええよな

ギター弾ける人

濵ちゃんいつもほわほわした感じするけど

ギャップかね?」









濵「えへへぇ

かっこええ?すき?」









どうした濵田←









相「おん

まぁ神ちゃんも弾けるし

なうぇすとでのんも弾いてたけどな

あ、ジュニアん時に照史くんも弾いてたっけ?」









濵「(´・_・`)」









相「ま、まぁ濵ちゃんが1番ギャップあるで

かっこええな思たで」









濵「(*゚▽゚*)」









中「( ー̀ н ー́ )」









ん?どしたんやろ?









相「あ、眼鏡の濵ちゃんも好き」









濵「( ̄∇ ̄*)ゞえへへへ」









中「(-ε´-。)」









んん?淳太くんどしたんやろ?









濵)桐山照史!









濵)中間淳太!









相「あ、淳太くん意外とパーカー似合うよな

セレブってイメージやけど」









中「!

ほんま!?」









相「ほんまほんま

私好きやで」









中「俺次から私服全部パーカーにする!」









相「それは、やめた方がええよ」←



プリ小説オーディオドラマ