第28話

2,632
2017/12/29 02:57
鑑賞終了




(相多片付け)









濵「WESTivalも頑張ろな!」









相「せやな

私濵ちゃんと神ちゃんとやんな」









中「あなたはEvokeの作詞も手伝ったし

1番好きなんはEvoke?」









相「せやな

ずっと聞いてるわ」









濵「俺も聞いてる

俺が1番聞いてると思うで!」









相「しげと照史くんのも好き

最初はなんじゃこのタイトルて

思ったけど」









中「はははw」










濵「俺らユニット曲のキー高いねん」









相「高いなぁ」









濵「あなたは音域広いから歌えてるやん」









相「濵ちゃんも歌えてるやん

Myojoでも言ってたけど

まぁ私らだからできる曲やし」









中「俺今度は作曲もしてみたいわ」









相「楽しみやな

淳太くんの作曲」









濵「俺は初回盤のコントも好きや!」









相「忍者のやつな」









中「照史やばいけどなw」









相「あれはやばい

なにわともあれ思い出したわ」









濵「はははw

でもあなたの衣装はクセがない!

なさすぎる!」









中「でもクセ出したら

あなたの冷静さなくなるやん」









相「せやで

嫌やろ?

私がナルシスト役とか

REBORNで流星やってたけど」









濵「ナルシストは、嫌やな、」









中「あれも流星やから似合うんやろな」









相「またみんなでドラマとかやりたいな」









濵・中「やりたいなぁ」




プリ小説オーディオドラマ