第2話

1
141
2017/12/23 08:39

いつものように家を出て

いつものようにスマホにイヤホンをさし

いつものようにイヤホンを耳につけた
涼太
何聞いてんの?
と言って私のみみについているイヤホンをとってきた


私は中島奏美!
高3のテニス部所属!
音楽聞く事との歌う事が大好き!
奏美
涼太!おはよう〜!
てか人のイヤホンかってに耳につけないでいただけますか?
こいつは私の幼馴染の田崎涼太!
涼太も音楽聞く事が大好きで歌うのは超苦手らしい
涼太
べつにいーじゃん!
てかまたセクゾの『ぎゅっと』聞いてんの?
奏美
うん!だってセクゾ好きだし!
お兄ちゃんの歌声も好きだし!
涼太
健人くんかっこいいよな!
そう!
私のお兄ちゃんはSexyZoneの中島健人なの!
お兄ちゃん大好きなんだ!
私実はジャニーズが大好き!
セクゾ以外にも他のグループのファンでもあるの!
奏美
でしょでしょ!
お兄ちゃんちょーイケメンだから!
涼太
俺もあんなジャニーズになりた…
奏美
え?
涼太
い、いや何でもない!
奏美
涼太何言いかけたのかな~?
まいっか!

プリ小説オーディオドラマ