第3話

2
131
2017/12/25 05:19
そんなことを考えていると
愛莉
奏美!涼太!おはよう〜!
陽太
おはよう〜
奏美
愛莉〜!ついでに陽太!
おはよう〜!
陽太
ついでってw
涼太
おはよー

この2人は倉島愛莉と枝山陽太!
2人とも私達の幼馴染で愛莉は私の良き相談相手で
陽太は私のお兄ちゃん的存在同い年なのにねw
そして愛莉と陽太は付き合っているんだ〜💕
愛莉
また2人で音楽聞いてんの?
奏美
違いますぅ〜!
涼太がかってに私のイヤホンとってったの!
涼太
なんだよ!
べつにいーじゃん!!
奏美
良くないの!
せっかくのセクゾが台無し!
陽太
ハイハイ
もうやめーい!
愛莉
てか奏美も健人くんとか奏美ママや奏美パパみたいに
歌手になればいいじゃん!
私のパパとママは元有名歌手だったんだ今は2人とも引退しちゃったけどね
お兄ちゃんもパパとママに憧れてジャニーズにはいったんだって!
涼太
それ俺もおもった!
陽太
俺も!
奏美
私はいいの!
なんて言ってるけど正直なってみたい
え?じゃぁなんでならないかって?
それは…

プリ小説オーディオドラマ