前の話
一覧へ
次の話

第1話

うらさか♣うらたさんの調教
2,137
2017/12/17 11:48
浦島坂田船のげつようび。





せ「さかたん、最近の出来事あらへん?」






さ「うーらさん♡昨日のアレ、可愛かったで♡」


う「はぁ?おまっ、ここで言うことじゃ…」







し「おお、一部のファンがザワつく情報じゃんw」


せ「さかたぁ…好きぃーとか?w」


さ「そんな、軽くない。もっと過K」












ーーう「さかた、ちょっといい?」







最悪…。こりゃガチギレだぞ!!



ふざけんなセンラ!!話題ふるなよ!?






さ「だってー。あまりにも可愛かったから」







と言うと、うらさんが口端を緩める。













う「…俺がお前を調教することも出来るけど?」


プリ小説オーディオドラマ