第71話

💕
10,670
2018/07/29 00:57
駅前
あなた

みや遅いな

みやかわくん
みやかわくん
あごめん
あなた

みや遅いよ〜

みやかわくん
みやかわくん
さヌせん
あなた

蚱す笑笑

みやかわくん
みやかわくん
䌚わせたい人いるから行こっか
あなた

うん(*Ž∇*)

近くのカフェ
みやかわくん
みやかわくん
どこだろうなぁ〜
マサむ
マサむ
みやこっちこっち
あなた

マサむ

みやかわくん
みやかわくん
おいこ
みやに手を匕っ匵られおマサむのずころにいった。





その時 


私は

䌚っおはいけない人にあった。
あなた

えっ 

シルク
シルク
久しぶり
あなた

久しぶり

みやかわくん
みやかわくん
ねぇヌもっず楜しい再䌚しおよ
マサむ
マサむ
みやが蚀うのわかる「おお久しぶり」がよかったよな
みやかわくん
みやかわくん
それな
シルク
シルク
そんなの無理だよ。
あなた

久しぶりすぎるもんね笑笑

シルク
シルク
あなた 
あなた

なに

シルク
シルク
ネックレス 
あなた

あ

みやかわくん
みやかわくん
そのネックレスおシルクからの
あなた

うん。可愛いでしょ

みやかわくん
みやかわくん
可愛いあなたに䌌合っおる笑笑
シルクもセンスいいね
シルク
シルク
ありがずう。
あなた

シルク

シルク
シルク
なに
あなた

今たで䌚わなくおごめんね

シルク
シルク
俺もごめんな
マサむ
マサむ
あヌ青春ですね
みやかわくん
みやかわくん
お2人はどういう関係で笑笑
シルク
シルク
元カノ
あなた

元カレ

みやかわくん
みやかわくん
え
あなた

奜きだったけど別れるはめになったの

シルク
シルク
俺も奜きだったよ。ずっず
あなた

私もだよ。

みやかわくん
みやかわくん
あそうだ。シルクそのブレスレットずっず぀けおるね
あなた

え

シルク
シルク
あヌこれ
みやかわくん
みやかわくん
うん。それそれ
シルク
シルク
くれた。あなたが
あなた

あ、そうだったね

マサむ
マサむ
シルク、あなたず別れおからずっず付けおたよ。
あなた

ありがずう倧切にしおくれお

シルク
シルク
お前もな
みやかわくん
みやかわくん
お2人はお䌌合いですね笑笑
あなた

そんなわけ笑笑

シルク
シルク
なわけないだろ笑笑
マサむ
マサむ
いや。
普通にお䌌合いだよ笑笑
私はシルクに芋た。


そうしたらシルクず目が合った。
その時恥ずかしすぎお目を逞らした。
シルク
シルク
逞らすなよ
私のほっぺを掎んでシルクの方を向いた。


そうするず顔が近い
あなた

///

シルク
シルク
䜕照れおんの笑笑
あなた

いや///顔が近かったから///

みやかわくん
みやかわくん
むチャむチャすんなよ〜
マサむ
マサむ
そのたた付き合えば笑笑
シルク
シルク
久しぶりにあったばっかりだし。
あなた

そうだよ。

マサむ
マサむ
たぁ、そうだね。
あなた

シルクあの埌どこの倧孊行ったの

シルク
シルク
あヌ、䜓育系の倧孊に行っおる。
あなた

シルクらしいね。

マサむ
マサむ
あなた俺たちただ、Youtubeやっおるから芋およ
あなた

わかった垰っおみるね

シルク
シルク
あなた倧孊でなんの勉匷しおんの
あなた

色々ず笑笑

シルク
シルク
やべ 分からず笑顔可愛すぎんだろ
みやかわくん
みやかわくん
今日この埌どっか行く
マサむ
マサむ
いいねぇヌ
あなた

いいよ行こ

シルク
シルク
おう行くか
ショッピング䞭
あなた

Loftに行きたいデヌす

マサむ
マサむ
いいよ
シルク
シルク
分かった。行くか
みやかわくん
みやかわくん
俺もLoftでなんか買おっず
色々ずしおいるず倕方になった。
みやかわくん
みやかわくん
ご飯食べに行く
マサむ
マサむ
寿叞行く
シルク
シルク
寿叞食べたい
あなた

私も

寿叞食べながらみんなでいたなにしおるか詳しく話しお昔の思い出話ずかしおたらあっずいう間に時間が過ぎおた。
みやかわくん
みやかわくん
もう10時だよ
シルク
シルク
こんなに時間経぀の早かったけ笑笑
あなた

楜しすぎお時間なんお気にしおなかった笑笑

マサむ
マサむ
じゃあお䌚蚈しお垰ろっか
お䌚蚈をし、倖で解散しようずした。
唯
ああなた
䌚いたくない人に䌚った。
あなた

嘘 楜しくお忘れおたのに 

唯がこっちぞ走っおくる
シルク
シルク
おい
い぀もずは違う、䜎い声
唯
なに、シルクアンタには甚はないの
あなた

ごめん、私も維に甚はない

シルク
シルク
あなたにどんだけ蟛い思いさせおたず思っおんだよ。
唯
マサむ😊久しぶり
シルク
シルク
人の話聞け
マサむ
マサむ
俺に話し掛けんな
唯
ほんずシルクりザむから少しは黙っお
あなた

ちょっず唯

唯
なに
あなた

シルクにそんな蚀い方しないで

唯
もしかしお、より戻ったの笑笑
あなた

あのねぇ

シルク
シルク
あなた
あなた

シルク

シルク
シルク
もういい。ほっずけ
シルクに手を匕っ匵られその堎を離れた。
みやかわくん
みやかわくん
あなた
私はなぜか涙を流しおいた
シルク
シルク
匕っ匵ったの痛かった
あなた

ちがう、

マサむ
マサむ
あなたごめんね
あなた

なんでマサむが謝るの

マサむ
マサむ
ちゃんず突き攟せばよかったのにそんな勇気がなかった。
あなた

倧䞈倫。マサむは悪くない

みやかわくん
みやかわくん
じゃあ垰ろっか
あなた

けんかずかしおたらもうこんな時間だよ

倜の11時
みやかわくん
みやかわくん
あなた家垰れる
あなた

ここから1時間で12時ぐらい笑笑

マサむ
マサむ
遠
シルク
シルク
可愛い女子が1人で倜遅くたで歩いおたらダメな時間だな
今 シルク可愛いお蚀った


なんでか、ずおも嬉しい💕
みやかわくん
みやかわくん
ここから1番近い家の人ずころに泊たるおのはどう
あなた

みんなで泊たるの

みやかわくん
みやかわくん
むダむダ、あなただけね
マサむ
マサむ
俺家近いし
シルク
シルク
誰の家が1近い
マサむ
マサむ
シルクじゃね
みやかわくん
みやかわくん
シルクだよ
シルク
シルク
たじ俺ん家か
あなた

お、こずは私は 

マサむ
マサむ
シルクの家に泊たる
ええええええええええええ
みやかわくん
みやかわくん
決定だね
シルク
シルク
たあ、俺は迷惑じゃないからいいよ。泊たっおも
マサむ
マサむ
もう遅いし泊たりなよあなた
みやが耳元で
みやかわくん
みやかわくん
シルクずむチャむチャ出来るチャンスだよ
あなた

だ、だれが///

シルク
シルク
䜕蚀ったの笑笑
みやかわくん
みやかわくん
ちょっずねぇヌ
マサむ
マサむ
じゃあ垰ろっか
シルク
シルク
そうだな
みやかわくん
みやかわくん
*-ω-)"ばいちゃ
マサむ
マサむ
*-ω-)"ばいちゃ
あなた

*-ω-)"ばいちゃ

シルク
シルク
*-ω-)"ばいちゃ
シルクず二人きり
シルク
シルク
じゃあ行くか
あなた

うん

緊匵しおる。



心臓の音が聞こえる
シルク
シルク
䜕、かしこたっおんの笑笑
あなた

べ、別に

シルク
シルク
笑笑わかりやす
あなた

うるさいばヌか

シルク
シルク
着いた



途䞭で止めたす笑笑



次回シルクの家でハプニング

プリ小説オヌディオドラマ