第64話

61話
6,913
2018/02/16 23:47
あれから1年がたった。
私はあの後悠真と付き合うことになった。
だけど唯、美優、遥香とはグループを解散して。1人で頑張っていこうと言う話しになった。
シルクたち、Fischer’sはまだ仲がいいらしい

まあ、Smilesはあなたと遥香が仲良くなりすぎて、唯と美優が嫉妬をして、4人でいるのをやめようと急に言い出した。
卒業だからいいけどね
あなた

卒業式かぁー

遥香
悲しくなるなー
あなた

それな

悠真
あなた〜
あなた

悠真!

悠真
今日卒業だね
あなた

そうだね

悠真
俺、アメリカに行く事になったんだ
あなた

アメリカ!?

悠真
うん、アメリカでモデル活動をして有名になってから日本に戻ってくる
あなた

そっか!悲しいけど、悠真のためだから頑張ってきてね

悠真
うん
こうして卒業式も終わり。
悠真は、アメリカに行った。


こうして今日は大学に入学だ。
あなた

色んな人がいるなぁ〜

???
あの〜
あなた

あ、はい私ですか?

???
そうです。ここの大学まで行きたいですけど、道が分からなくて😅
教えてもらえませんか?
あなた

どこの大学ですか?

???
ここです
あなた

私もここの大学に行くので一緒に行きましょう

???
ほんとですか!?
ありがとうございます😊
あなた

あの、名前聞いてなかったので教えてもらえませんか?
私、あなたて言います。
よろしくお願いします

みやかわくん
みやかわくん
俺、みやかわです。
呼びやすい名前で呼んでください!
後、タメ語で言いですよ!
あなた

じゃあみやで。
よろしくね!(*´ ˘ `*)

みやかわくん
みやかわくん
(ドキッ!笑顔可愛い)
あっうん!
あなたは、みやと大学に行った。
あなた

みやてサッカー上手いんだね!

みやかわくん
みやかわくん
そうそう!
あなたは、なんか特技とかある?
あなた

バク宙とか走るの好きとかかな

みやかわくん
みやかわくん
バク宙!
あなた

YES

みやかわくん
みやかわくん
すごい👏
あなたて何でも出来そう
あなた

何でもじゃないよ〜

みやかわくん
みやかわくん
出来ない事ある?
あなた

料理がちょっとだけ苦手

みやかわくん
みやかわくん
それがギャップで可愛いじゃん!
あなた

ギャップて笑笑
(みや面白い)

みやかわくん
みやかわくん
何でもできそうに見えるけど、料理が苦手。
ギャップ笑笑
あなた

あ!後音痴だと思うよ!

みやかわくん
みやかわくん
音痴は直せるから大丈夫!
あなた

ほんと!

みやかわくん
みやかわくん
YES
色んな会話をした。

ポキポキ
悠真LINE
悠真LINE
あなたは、俺遠距離恋愛無理だよ。
自分LINE
自分LINE
アメリカと日本たもんね
悠真LINE
悠真LINE
だから別れよう
あなた

(えー!?いきなり来た!え?待ってどうしたらいいの))

自分LINE
自分LINE
わかった
塩対応やん!
悠真とは別れちゃった笑笑

プリ小説オーディオドラマ