第6話

5話
19,569
2017/12/20 04:48
シルクの部屋でゆっくりしていた。
シルク
シルク
なぁ、お前ってさぁ
女子見たいな所あるよな
あなた

え!?

シルク
シルク
何驚いてんだよw
女子みたいで言うけど男だろお前は
あなた

そうだよ!男だよw
(やべーバレたと思ったー)

シルク
シルク
w
シルク
シルク
風呂入ってこいよw
あなた

先にいいのか?

シルク
シルク
いいよ、お客が先だから
あなた

それじゃあお言葉に

風呂に入りに行った
あなた

ふぁー気持ちいー

シルクside

俺はふろ場に取りに行きたいものがあったから取りに行った。
その時見てしまった。
あなたが、包帯をしているのをだがどこにも包帯を巻いていないはず。
足は、体育の時に半パンになる時に付けていなかった。
腕は、体育の時半袖で付けていなかった。
てことは、体のどこか?
でも多分、
お腹には巻いていないはず、てことは、胸のことろ?
胸に、包帯を巻く必要が、あるはずが無い。
どうしてだ?
後で聞いてみるかあなたに
あなた

風呂気持ちよかった!

あなた

てか!服ねえし!

シルク
シルク
あ!あなた!服あるか?
シルクがドアを開けようとする
あなた

(やべ!バレる!
風呂の中に逃げ込もう!)

シルク
シルク
服ここに置いとくぞ!
あなた

おう!ありがとな!

服ちょっとデカい!
萌え袖だ。
てか、シルクの匂い、めっちゃ好きな匂いだw
なんでこんな事考えてんだ!シルクは、男子だ!俺だって男子だ!
シルク
シルク
お!上がってきた。
あなた

服ちょっとでかかったわw

シルク
シルク
そうか、ごめんな!デカくて
あなた

全然いいぜ

あなた

(あ!待って!包帯...してない)

シルク
シルク
(あれ?あなた胸がある)
あなた

どっどうしたんだシルク?

シルク
シルク
胸がある...
あなた

え!?ある訳ねぇーだろ!?

シルク
シルク
ちょっと来い!
そう言われ、シルクの部屋に行った。
その瞬間だ

ベットに押し倒された
あなた

ちょっなんだよ!?やめろシルク!?

シルク
シルク
女何だろ?
あなた

なっ訳ねぇだろ!
男だ!

シルク
シルク
嘘つくな。
胸あるぜ
胸を触った。
あなた

ちょっちょっと!

シルク
シルク
胸あるじゃんw
てか、ぺったんこにするのめんどくさいし、痛いだろうな
あなた

どういう意味だよ!

シルク
シルク
胸でかいのにさぁ
あなた

胸は、あるけど男だ

シルク
シルク
下には?w
あなた

触るなよ!

シルク
シルク
え?そんな事言っても無駄だよ、
シルクの手が下に行った
あなた

ちょっと

シルク
シルク
可愛いじゃん!
あなた

うるせぇ!

そして、シルクは私に触るのをやめた。
シルク
シルク
よし!話だ。
なぜ男子としているんだ?
あなた

私は、女の子です。
なぜ男子として生きているかわ、私が生まれる前にも死んだ兄貴がいる。
それに母も父が悲しんで、次に生まれる子は、女の子だけど男の子にしましょうて、話になって私は男の子として育てられた

シルク
シルク
そうだったんだ。
高校を卒業するまで、男としていよう
あなた

え?どういう事?

シルク
シルク
秘密にしとく!その代わり、俺と二人だけど時は女子としていろ。
あなた

私は男の子だ!
これからもこの先も!

シルク
シルク
卒業したら俺と結婚してくれ
あなた

はぁ!?

あなた

ムリムリ!シルクの事好きとかないし

シルク
シルク
俺は好きだ
あなた

好きて気持ちが何なのか分からない

シルク
シルク
俺が分からしてあげるw
あなた

どういうのが好きて気持ちなの?

シルク
シルク
好きな匂いだとか、夜も寝れなくなるとか、一緒にいたいとかかなぁー
あなた

それは、全部シルクの事で思った

シルク
シルク
それは、恋だなw
あなた

てことは?

シルク
シルク
俺たちは、秘密の恋愛をするという事だな
そして私とシルクは、秘密の恋をする事になった。
それは、しんどい事、と、思うけど頑張ろうと思う

プリ小説オーディオドラマ