第11話

10話
13,633
2017/12/26 00:41
あなた

今日は、早く起きすぎた

自分の母
あれ?今日早いじゃない
自分の父
お!おはよう
あなた

おはよう

自分の父
学校どうだ?
バレてないか
あなた

一人にはバレたけど秘密にしてくれる

自分の父
そうか、済まないな。
しんどい事させて
あなた

全然いいよ〜
正直言えば、男子じゃないと出会えなかった人にも出会ったから

男子じゃないと出会えなかった人ていうのは、やっぱりシルクの事!
自分の父
そうかまぁ、それは良かった!
自分の母
後!あなたも女の子だから好きな人出来たのんねー!
あなた

はぁ!?出来てないから

自分の母
ほんと?笑
自分の父
なんでもいい。
あなたの人生だ。好きなようにしなさい
あなた

それなら、欲しい物がある

自分の母
なに?言ってみて
あなた

服!女子の

自分の母
え?
ええ!いいわよ!買ってきてあげる
あなた

いや、一緒に買いに行こ?

自分の母
それじゃあ今日学校から早く帰ってきてね
あなた

うん!わかった。
学校の準備してくる

自分の母
ねぇ、あなた
自分の父
どうした?
自分の母
あなた、今まで男の子手感じだったけど、どんどん女の子らしくなってるわね
自分の父
それでいいんじゃないのか
自分の母
あなたを受け止めてくれるいい男の人が見つかったらいいのにね
自分の父
そうだな。
でも、あなたが幸せならそれでいいけどな
あなた

ご飯できた?

自分の母
今出来たよ
あなた

おお!美味しそう!😋

自分の父
頂います
あなた

いただきマース!

自分の母
朝から元気ね!
なんかあるの?今日
あなた

今日、体育あるの!
それもバスケ!めっちゃ嬉しい😝💕⤴⤴

自分の母
良かったわね!
でも、あんまり無理したらダメだからね!
あなた

分かってるよ!

自分の父
まぁ、楽しんでおいで!
あなた

ごちそうさま!

自分の母
お粗末さまでした
あなた

じゃあ行ってくるわ!

ピンポーン!
自分の母
ん?誰かしら?
あなた

ん?どうしたの?ママ

自分の母
知らない男の子が外で立ってる
あなた

え?どれ?見して!

自分の母
はい
あなた

シルクじゃん!
私の友達!

自分の母
あーそうなのね!
じゃあ安心!行ってらっしゃい
あなた

いってきまーす

シルク
シルク
よう!
あなた

おはよう☀

女の子
あ!あなたくん!
あなた

おぉー!偶然だね〜

シルク
シルク
お久しぶりです
女の子
えーとシルク君だったよね
シルク
シルク
あ、うん
あなた

あれ?可愛くなった?

女の子
え!///
ほんと!?うれしい😝💕⤴⤴
あなた

あ!うん!

シルク
シルク
な??イチャイチャして〜
あなた

うるせぇ!シルク

女の子
w
ほんと仲いいね
シルク
シルク
それほどでもだよ
女の子
てか、シルク君もあなた君もイケメンだよね〜
あなた

え?ほんと?

シルク
シルク
///
あなた

シルク照れれる

シルク
シルク
ちげーし!
あなた

笑笑

女の子
じゃあ私こっちだからじゃあね!
あなた

おう!じゃあな

シルクと二人きり
あなた

あー!
普通の女の子なりたーい!

シルク
シルク
急になんだよ
あなた

女子見てるとさ、自分も女の子なのに、とか思ったり。
制服見てるとスカートの制服いいなぁーとか、髪の毛長いのが羨ましい

シルク
シルク
そっか...
(心の声)
なにも言えない。どう言ったら良いんだよ。
あなた

まぁ、いいんだけどね!

シルク
シルク
何で?
あなた

男の子として育てられて、男子校に入ったから、シルクに会えたんだもん!
女子として育てられてたら、会えなかったかもしれないじゃん!

プリ小説オーディオドラマ