第19話

18話
11,433
2017/12/31 06:46
学校に行った。いつもよりみんなの目が合う
男子1
ねぇねぇ
あなた

なんだよ

男子2
女何でしょ?
あなた

はぁ?ちげーから

男子3
またまた
あなた

違うて言ってんだろ

はじめ
はじめ
嘘つくのやめたら?w
あなた

はじめ...

はじめ
はじめ
ずっといた俺にも嘘ついてさぁ〜
あなた

違うって

はじめ
はじめ
それじゃあなんなの?君は男?女?
あなた

はじめ
はじめ
おい、そういうのがうぜぇんだよ
あなた

はぁ?

シルク
シルク
 ちょっ!やめろ!?
あなた

シルク!

はじめ
はじめ
うわ!遊んでる奴だ
シルク
シルク
遊ぶ訳ねぇーだろ!?
後、こいつに手出すな
ンダホ
ンダホ
はじめ〜!誰と喋ってるの?w
シルク
シルク
!?
あなた

!?

はじめ
はじめ
あれー?誰だろう?
ンダホ
ンダホ
怖いこと言うなよw
これ!いじめだろ!完全
シルク
シルク
(泣いている)
あなた

何泣いてんだよ

シルク
シルク
今までずっと一緒にいた奴があんなんになっちまった。俺があんなふうにさせたんだ
あなた

それは、違う。

シルク
シルク
何が違うんだよ!💢
俺の事なんて本当は必要ないくせに!💢
あなた

シルク...
違うよ

シルク
シルク
さっきから違うしか言ってない
シルクは、走っていった
あなた

(はぁーこんなふうになるなんて、シルクのところ行かないと!)

シルクは、屋上で寝ていた
あなた

シルクー!

シルク
シルク
・・・
あなた

ねぇ起きて

シルク
シルク
起きてる
あなた

どうしたら元気になる?

シルク
シルク
もう何もいらない。元気とかもうどうでもいい
あなた

良くない!私はシルクが元気じゃないと嫌!

シルク
シルク
わかった。じゃあ今日俺の家来て
あなた

わかった

あなた

(多分ヤろて言われる。だから包帯じゃなくてブラで行こ!)

プリ小説オーディオドラマ